スポンサーサイト


合戦に

またハマりそうな沙ですコンバンワ♪

先々週、信にふとインをした時に合戦が面白くなったってのを思い出し、ヒムーラに聞いてみる事に。
するとヒムーラも面白くなったよ!と言うじゃないですかっ!!11
久々に戦場の雰囲気を味わいにちょこっつ参戦(照
戦場にいったのは何年ぶりかすらね?
真紅になってから数回行って、どうも合わないと感じ行くのやめたんだっけかなぁ@@
将星時代は朝から晩までやって合戦バカだったのにねw

今回浅井は2週連続合戦で、1週目はなんというかもぅね、笑った!w
何に笑ったかって?
自分の無様さにww
恥ずかしいw将星時代の知人には見せれないっっっっ
徒党くるのはわかるんだけど、止めれないw止めにいくタイミングの感がなかなか戻ってこず;
ゲリラは将星時代から元々指揮と防衛メインで人少ない時しか行かなかったから、今回もとりあえず防衛メインで動いてみますた♪
防衛だけに専念できるってのは、なんて素晴らしいんだ;
ただ1垢不便!毎回2個ほど守りたい陣があるんだもんっ
でもまだ2垢目の課金はしない;3;

2週目あたりからは防衛の感もだいぶ戻ってきた気がするー!
ただお目当て徒党がないから、昔ほど燃えないけどw

あとは狙撃したり♪
2014-04-21-2.jpg

でもでも!
銃持ってるの忘れてp叩くと強壮ツカエネーってなる;

とりあえず合戦参加してみた結果、

楽しかったーーーw
やっぱ青春時代全てを合戦に費やしてきたウチにはあの戦場の雰囲気がたまらーん
防衛してると落ち着くw

大和さんがせっかく狩り誘ってくれたんやけど、断ってしもた;3;
でも誘い方が卑猥やでっw
2014-4-21-3.jpg

そんな大和さんの密教

2014-4-21-4.jpg

いやいやw絶対帽子落ちるやろその頭wwwww

モトキヨさんは相変わらずで、風の強い日は

2014-4-21-5.jpg

幼女のパンチーおくれーーーーー@@!






コメント

狩人入れてもらおうかなぁw

皆元気かぁ~?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obaka918.blog86.fc2.com/tb.php/291-465d08f5

 BLOG TOP 

プロフィール

沙

Author:沙
吉良沙耶 【陰陽道】
如月沙姫 【密教】
如月沙夜 【刀鍛冶】
如月沙悠 【医術】

神楽沙那 【雅楽】
如月沙梨 【忍法】
如月沙唯 【鉄砲】
如月沙穂 【武士】

如月沙兎 【武芸】
如月沙珠 【仏門】
如月沙琉 【暗殺】
如月沙乃 【殺陣】

くろックCute DC01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

