

パート② 奇跡

別の日に書いて更新頻度アップ狙ってもよかったんだけど、どうしてもこの奇跡を早く書きたくて!
前々から、とある人とうちの地元が同じ&同じ歳という情報があったんだけど、なかなかその人と同じ徒党になる事もなく、かといって対話を直接する仲でもなかったためしばし保留に@@!

がしかーし!!!!
ついに!!!!!!!!
同じ徒党になれました(*´∇`*)
同じ地元というても広し!そして中学受験してるから、地元の友達がほとんどいないんだよねw
なので知ってる人といったら小学校同じ人くらい?でもさすがにそれはないわなww
とりあえず小学校から聞く事にw
2014-2-26-11.jpg
小学校は別だったけど、ほぼお隣の地区小学校やなw
んで、うちが通ってた小学校の近くにチヤーハンさんが今住んでるっっw
ちなみにその小学校から我が家までだいたい8分程、早歩きで5分程。
すげーーーーーーー近すぎやろwwwwwww
10分以内に家行けるでwwww
同じ空気吸ってるぅぅぅぅぅぅと二人で興奮しましたw

そしてssとりわすれてたからチャットログから発掘。
2014-2-26-15.jpg
赤いとこには地元の中学校名が入ってますw
ピンクのとこには名前が入ってるんだけど、まさか分かるとは思わなかったwww
ちょーまじすげえええええええええええw

フーフーフー

今も興奮してきました@@

ヒフーヒフーヒフー

まじね、奇跡やろこれw
もう家が近いのと、○○君というか自分の知ってる人を知ってるってわかった時の興奮がパネェw

ふーw落ち着いてきた

あ、そうそう!!
ついこのあいだ、スカチャの方でサーフさんから連絡きて何やらオススメゲームが出るとの事
最初youtubeのURL貼ってくれたんだけど、何度も釣られてるためちょっと警戒しつつ見たw
ラストや途中でホラーになるんやないかと思ってたらちゃんとした宣伝動画ですた
なんかねー
サーフさん曰く「格ゲー並みの戦闘がMMOでできる」との事でし@@!
PVが盛んらしいよー!戦争とかもあるみたい@@!

どうやら一緒にやる人を探してるみたいなんで、

気になる方は↓こちらが公式サイトです♪
ブレイドアンドソウル

コメント

ま また更新サボってる(๑•ั็ω•็ั๑)
そういえば
最近家では服着るようになりました。
なので使い捨ての彼女紹介してください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obaka918.blog86.fc2.com/tb.php/290-a2efca30

 BLOG TOP 

プロフィール

沙

Author:沙
吉良沙耶 【陰陽道】
如月沙姫 【密教】
如月沙夜 【刀鍛冶】
如月沙悠 【医術】

神楽沙那 【雅楽】
如月沙梨 【忍法】
如月沙唯 【鉄砲】
如月沙穂 【武士】

如月沙兎 【武芸】
如月沙珠 【仏門】
如月沙琉 【暗殺】
如月沙乃 【殺陣】

くろックCute DC01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

