

パート① 変態共

2014-2-26-8.jpg
昼、大和さんに「今日当選日!あてるで!」とメールをし、ワクワクウキウキしてたら「うをぃ!明日やん!」と返事がきた沙ですこんばんわ;
騙したんちゃうで!!!勘違い;;w

ここのところほぼ毎日インしています!!奇跡@@*
薬師の生命覚醒がまだ残っててそれを終わらせたいと思い、噂の北野さん攻城戦塾に行って来ました!
場所ワスレチッタwでも難易度は神の如し!!!!!1
北野さんはメイン盾で家臣をスナイパー
2014-2-26.jpg

敵が北野さんに向かってくる間にスナイパーがベシッベシッ
たどり着く頃にはもう敵死んでるwwwおもろいwww

2014-2-26-2.jpg

あまりにも敵が死んでいくから試しに遊んでみようと前に出てみると…
いつ攻撃があたったのかわからないくらい一瞬で生命減って死んだ(’’w
2014-2-26-3.jpg
ちなみに一時間ちょいで覚醒が247444でしたーwうまうまー!!!
北野さんありがとーねー^^ハァハアログはキモイけどいい人です;


とある日、狩人一門会話にて…
2014-2-26-7.jpg
伏せ字伏せ字wwモロでてるぅぅぅぅw

2014-2-26-8.jpg
汁出さずもう少し我慢してくまさん;

2014-2-26-9.jpg

2014-2-26-10.jpg

大丈夫??ねぇ、この一門大丈夫?;;;;;;この二人大丈夫??????;;;;;;

ちょっとこの二人の変態ログ晒しが長くて今日は2枚になりそやで;

でもその前にやっぱりこの人(*´∇`*)
2014-2-26-6.jpg

うちのママン狙われてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obaka918.blog86.fc2.com/tb.php/289-8c572e48

 BLOG TOP 

プロフィール

沙

Author:沙
吉良沙耶 【陰陽道】
如月沙姫 【密教】
如月沙夜 【刀鍛冶】
如月沙悠 【医術】

神楽沙那 【雅楽】
如月沙梨 【忍法】
如月沙唯 【鉄砲】
如月沙穂 【武士】

如月沙兎 【武芸】
如月沙珠 【仏門】
如月沙琉 【暗殺】
如月沙乃 【殺陣】

くろックCute DC01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

