

久々の

更新になってます、こんばんわ沙です^^ノ
覚えてますか?;;;;;


前回の記事に書いてた上覧終わってから一週間は信に燃えたんやけど、灰となり消え去りましたw
年始あたりから他のオンラインを味見したりと色々過ごしてたんやけど、大和さんから連絡が
上覧のお誘いでした♪ こないだ終わったとこなのにハエーwww

というわけで上覧参加してきました☆
2014-2-13-6.jpg
構成:士・鎧・軍・仙2・道・鉄・雅・医
いやぁー
薬師狙われるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅw
開幕5分までに死んでる事のほうが多かったかも?w
でも、ぽにーが狙われる方がもっと嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁw
ぽにー死んだらアカン、ドウシヨウドウシヨウ!!!11111ってなる
色々あったんやけど、一週間たっちゃったから色々書く事忘れちゃった(照

とりあえず結果は3位でした♪視覚つきゲットー
2014-2-13-8.jpg

上覧後はいつもの燃え期間がありますw
色々連れてってもらったぁ

あ、前回上覧後くらいに1キャラだけ狩人に持っていってます(*´∇`*)
そこには…
もぅペロペロキャラになってしまった北野さんがいます;
2014-2-13-3.jpg

2014-2-13-4.jpg

2014-2-13-13.jpg

変態やん;;w

そしてパンツキャラでお馴染みのあの人はというと、
2014-2-13-5.jpg
北野さんからの情報で本人に確認したらほんまやった><
去年の会話なんで、↑のんは今年の目標って事になりますね

どうやら今年は発情期に入ったようですよ@@
2014-2-17-1.jpg
なんで「ごめん;」って最初に謝ってるかというと…
うちの口からは恥ずかしくて言えない(*ノДノ)

本人曰く、「デスブログは前後のやりとり載せないから自分だけがキチガイに見られる!」ってプンプン泣いてるけど、
前後載せてもあんま変わらん気も(・・
どんなやり取りがあるにせよ、発言は本人の発言だからね(*´∇`*)ウヒヒw

モトキヨさんがどんなアニメを見てるかというと、
2014-2-13-12.jpg
あぶあぶ;;;;

2014-2-13-9.jpg
泣いてるくせに結局見るんやで:


狩りはというと、大和サマサマw
うちの攻城戦の突破を薬師と密をオンブしてくれたぁぁぁぁw
大和さん2垢、うち1垢、他は大和さんの家臣でやってたんだけど、
家臣全部名前も頭もハゲ;;;;;;;
どの家臣が死んでも「はげがーーーーーーーー;;」
うちもハゲになりそうやったで;;

ちなみに大和さんの密、はげ四苦。由来は激しく。
このキャラと組むたび、いつも考えるんです!!!!!1
はげには、どんな4つの苦があるのかと。
フフフw

コメント

そうかぁパンツの色聞きたいのね
ちなみに僕はいつも履いてないのでなんて答えれば・・・
とりあえず再来週ぐらいから合戦はじまるっぽいので
帰ってきて下さい(TдT)

ベニ>ノーパンにロマンはないんやでっっw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obaka918.blog86.fc2.com/tb.php/288-7d469825

 BLOG TOP 

プロフィール

沙

Author:沙
吉良沙耶 【陰陽道】
如月沙姫 【密教】
如月沙夜 【刀鍛冶】
如月沙悠 【医術】

神楽沙那 【雅楽】
如月沙梨 【忍法】
如月沙唯 【鉄砲】
如月沙穂 【武士】

如月沙兎 【武芸】
如月沙珠 【仏門】
如月沙琉 【暗殺】
如月沙乃 【殺陣】

くろックCute DC01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

