スポンサーサイト


はい^^ノ

最近アニメをまた見始めました沙ですこんにちわ♪

源集めてる時はほとんど3垢でやりながらアニメみてますw
ジャンルは、なんでも見るかも?!
イケメソ系・戦い系・スポーツ系などなどなんでも!
でもロリ系はあんま好きくないかも?w
ちなみに例のあの人は大好きらすぃ(・・
2013-12-6.jpg
あぶあぶ;;;;


上覧誘われてからとりあえず軍神だけはやっておこうと思い、大和さんに1時間かけて教えてもらいました(*´∇`*)
今まで籠もってためた源がすっからかんに;;w
こりゃ軍神育てるのも大変やなぁ

というわけで上覧始まりましたね
チーム名「ハゲはどこ!?」
許せん!!!!!!
「!?」じゃなく「?!」だろう!!!!
と大和さんに怒っときましたw
メンバーは 
士(静)・鎧(雷蔵サン)・軍(元清サン)・道(北野サン)・仙(旦那)・鉄(四神サン)・暗(おぼろんサン)
雅(大和サン)・医(沙)
初日はメンツ揃わず不参加で、二日目の11時から参加しましただー♪
頑張る!!!!!1
スカイプやりながらやってるけど、
うち医術だし基本無我か回復くらいしかやらないから、大人しく他の人のん聞いてるw
いやー難しいw他の人の会話がw
普段の彼らとは違うもん!

普段は変態共やからな、、、、、、
大和さんが北野さんのために他の人の属性耐性調べたりしてて
大和さん「もやちゃんのために調べたよー褒めて褒めてぇー」
北野さん「まじでー?ありがとー褒める褒めるー!!ペロペロペロペロペロペロペロッ」
変態すぎるっっっっっwマジでペロペロ言うてたからねw

スカイプだとss撮れないのが残念
録音で晒すか?;

ちなみにモトキヨさんと北野さんの「もやちゃん」「元ちゃん」のやり取り?呼び合い?がイイ!
チャットでは見てるけど、実際聞くとなんか萌えるw
男同士でチャン呼び合いいいよねぇーw

リアルでは、こないだ人間ドックいってきますた
今回は胃カメラにしたんだけど、初めてでちょー不安だった
ただ、鼻から入れるのは楽って聞いてたんで鼻からでお願いしました♪
最初、胃の中の泡消すやつ小さいコップ1杯分飲んで、その後、鼻にシュッシュッと液体麻酔。
イザ!!!!!!!!!!!!!!!1
…………………
…………
右側、奥まで入らず…
先生「うーん狭くて無理かなぁ、左いれてみようね」
イザ!!!!!!!!!!!!!!!11
…………………
…………
左側全然無理っ
先生「こっちは全然無理だね、こりゃ口からにしましょう」
 Σ(・ω・ノ)ノ
もぅ鼻でやる気満々だったから口は心の準備がっっっっw
まじむりwいややwwやめたいwwwwww
仰向けにされ口に麻酔のゼリー入れられて「飲まずそのまま溜めておいてー」と。
でもでもでもでも、、、、仰向けで液体を喉に入れられるとこぅ飲んでまうよね?;
数秒でゴクッと、、、、、、、
沙「先生、飲んじゃった;;;;;」
先生「あらwじゃもっかい入れますねー」
再度喉にゼリー。
また数秒でゴクッ
沙「先生っっwwまたっっw」
先生「苦笑」

いやーきつかっただぁ
オエーってなるし、胃に圧迫感もあるし、カメラ動いてるのわかるし気持ちわりー;
もぅやりたくねぇー;;;;
終わった後も、鼻も喉も麻酔効いてるからしんどかった;;

ちなみに全部終わった後に結果が見れるんだけど、とくに異常もなく安心しました♪
ただ去年も今年も血液検査で炎症反応が出てるんだよねぇ@@
風邪引いたりすると出るらすぃからとくに気にしなくていいみたいだけどw

コメント

先生 飲んじゃった♡
のとこでフルおっきしました

べにー>めっ(`・ω・´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obaka918.blog86.fc2.com/tb.php/287-bee759be

 BLOG TOP 

プロフィール

沙

Author:沙
吉良沙耶 【陰陽道】
如月沙姫 【密教】
如月沙夜 【刀鍛冶】
如月沙悠 【医術】

神楽沙那 【雅楽】
如月沙梨 【忍法】
如月沙唯 【鉄砲】
如月沙穂 【武士】

如月沙兎 【武芸】
如月沙珠 【仏門】
如月沙琉 【暗殺】
如月沙乃 【殺陣】

くろックCute DC01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

