スポンサーサイト


生きてます♪

お久しぶりです沙ですこんにちわ^^ノ

ここ1ヶ月半ほど信onは休憩し、テレビ見たりオフゲーしたり犬と遊んだりの毎日でした
平穏な毎日を過ごしていたのですが、そぅ、あれはちょうど一週間程前。
携帯に一通のが。差出人「もときよさん」
この時点で嫌な予感が!!!!!!!!

少し前、ボロに上覧出れるか聞いて欲しいといわれたんだけど、ボロが都合悪く不参加に
その事が頭をよぎりまして…おそるおそる内容を見てみると…
「お話したいことがありまうす。」
ヒイィィィ!!

課金は切れてたからスカイプの方で用件を聞くと、案の定、上覧の件でしたw
薬がどうしても見つからないらしく、
とうとうこんなヘンテコな沙にまで話が回ってきました@@
回復以外やったら100%断ったなw
本当に誰もいないみたいで、回復だったしおkしただぁ
薬師で対人とか数回しかやった事ないっw密ならまだ上覧出たことあるけどw

とりあえず薬師垢を課金してみる事に♪
水曜狩り連れてってもらって燃え尽きて(早いw)インしなくなり、
翌週の火曜に道場対人あるからきてーと言われ参加してみると燃えてきた!!!
そして対人での大和さんは相変わらずだった!!!1
ぽにースゲーw毎回思うけど完全に相手の神の動きわかってるもんねぇw
いきなり「沙、次カイジュいってー」って言われて、口では「はーい!」って言うけど
なんでカイジュ?(・・って思ってたw
そしたら相手の神が子守きてたりとか@@!相手神のバーを見る前から言うてるからね!
もう変態の域ですな、、、、、


燃えたので今週から真面目にやる!!!!!!!!

アプデもあったし色々確認と倉庫やら見てると…
1垢不便だねぇ?
よしっ!2垢目かきーーーーーーーーんっ

そうこうしてると生命がもう少し欲しくなって、軍神しかねーな?!
源集めないとかぁ…2垢だと家臣に盾+メテオ1枚。メテオ1枚じゃ敵落ちないねぇ?
よしっ!3垢目かきーーーーーーーーんっ

とまぁ3垢になってしまいました@w@
コーエーファンクラブの還元で5000円くらい余ってたから実質タダ課金なんだけどねw
源集めと、覚醒、燃え尽きない程度に頑張りまうす

とりあえず市をのぞいてみようと思い、市の場所へ行くとそこにはなんと!!
立ってるハズのNが居ないではないか;;;;;;;;;;;
一瞬バグかと思ったわ@@

ちょうど、あぽねーさんがいたから「市のNいないんだけど!!」って聞いてみたところ
2013-11-29-4.jpg
二人で「??????」状態w 緋村がいたから聞いたら移動したらしーw便利ー!

行方不明だったウサクもいたーw
2013-11-29-3.jpg
前回の理由は確か「ちょっとトイレに、、」だったかな?w今回は「宿題を、、」だそうですw

そんなウサクさん、久々に会うなし
2013-11-29-2.jpg

ポチポチ病とか失礼なwwまぁよくアマゾンとかでポチッてたけどw
信してた時は毎日PCつけてたから、ついついネットみてイイナーと思うのすぐポチッてたw
でも休憩の時はPCすらつけないから、欲しいなぁて思っても電源つけるんメンドイしいっかーとか今度にしよーって思いほとんどポチらなかったなー@@
金額で言うと、毎月クレカの引き落としが4万~6万あったのに先月分は1万5千(ノ´∀`*)

ちなみにウサクさんは何をポチったかというと、いろっぺーネーチャンが出てるえっちぃなヤツ。
ではなく、オフゲの信長の野望らすぃですw

とりあえず一緒によく狩りいってた一門員がほぼいないので、大和さんやモトキヨさんに連れてってもろてます

モトキヨさんは相変わらずだった^^ノ
2013-11-29.jpg
一人だけ「ヨウジョペロペロ」

ロリコン説とホモ説。色々噂の耐えない人です♪
8月くらいのssだけど、
2013-11-29-5.jpg


とりあえず上覧終わるまでは頑張ります!
終わった後も燃えてたらまだまだやる予定です

まどろみーーーーーず!
みんな戻ってこーーーーーーーーーーいw

コメント

うさくさんは相変わらず合戦で新喜劇してPと遊んでます
コワイワー

帰参者でインしようと思ったら
パソコンが壊れましたwww
PS2でできるのかな??
とりあえず、みてみます(´・ω・`)

ベニー>うさくはソレが生きがいやからな;;w

幸さん>pcつけっぱでよく寝落ちしてるから壊れたんじゃっw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obaka918.blog86.fc2.com/tb.php/286-1125c7d3

 BLOG TOP 

プロフィール

沙

Author:沙
吉良沙耶 【陰陽道】
如月沙姫 【密教】
如月沙夜 【刀鍛冶】
如月沙悠 【医術】

神楽沙那 【雅楽】
如月沙梨 【忍法】
如月沙唯 【鉄砲】
如月沙穂 【武士】

如月沙兎 【武芸】
如月沙珠 【仏門】
如月沙琉 【暗殺】
如月沙乃 【殺陣】

くろックCute DC01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

