

毎日暑いネ

タイトルが思いつかない沙ですコンニチワ♪



前回の続き

上位版いただきましたっっっ!!!!1
2013-7-29-10.jpg
この人、いつ人間になれるんだろう><





新章始まってもうすぐ1ヶ月たちそーーー!
ほとんど小谷と安土やなぁ@@他いかなくなった、、、、、
3垢で源集めと、大国主さん目当てで篭もりと、攻城戦かねぇ@@
大国主さんずっと持ってなくて、
Mさんが一門でメインキャラで持ってない人にあげるってくれたぁ><
2013-7-29-7.jpg
ありがとーーーーーーーー><

軍神はというと、とりあえずコスト20設定して源つぎ込む!!
までは分かったんだけど、軍神食わせるとか意味ぷーーーーーーw
誰か今度詳しく教えてください;
ついでに宝玉の作り方も;;;;;;;;

さて、狩りはというと。
新章になってRさんが毎日インするように(*´∇`*)
まどろみって自分から○○いきたい!いこう!とか、○○連れてって!とか言う人がいないからあんま徒党組む事がないw
唯一Rさんが党首属性で○○いくよ って一門員を誘って狩りに連れてってくれるから、
新章後は、結構まどろみでどっか行く事増えただぁ

特務の東尋坊では
2013-7-29-15.jpg
ボロと同じ頭;;;;;;;;;;;;;

そんなボロちゃんは
2013-7-29.jpg
ゲジゲジに名前つけそうな勢いやで; 「ゲジ子」

そして「あー」とか狩り中言われたら
2013-7-29-3.jpg
こうなるよねっw

そいや旦那と少人数で狩りいく時、旦那ほぼ毎回ンコ行ってるw
2013-7-29-5.jpg

また別の日
2013-7-29-6.jpg
そのうち、うちと徒党組むと条件反射でンコ行きたくなるんじゃ…って思うw
旦那、どうやら攻城戦で軍団育成に燃えてるみたいで笹ノックを行くように!!
こりゃチャーンス
とりあえず旦那の動向つねにチェックし便乗します♪

こないだの金曜かな?夜鯖落ちした日。
柴田さん行ってて、うち2垢+ニコ生で呪怨の上映やってるからそれ見てたんだぁw
4やってようやく1落ちたとこで2垢ともバーが止まってリングも赤に…
こりゃ2垢+ニコ生(公式だから視聴者多い)で回線重いか><はたまた呪怨の呪いか、、
と思って焦りながらLINEで「ごめん落ちたー」って送ったらまどろみーズもみんな落ちたってw
鯖落ちかぃ!勘弁してください!!!!!!!
1分後くらいかな?
インできるようになって速攻でインしたら
2013-7-29-14.jpg
そら こーなるわな┐(´ー`)┌

LINEといえば、これウケタw うさくナイスッ

2013-7-29-20.jpg

あ、Mさんが薬師作ったよ!
名前が覚えにくいwもぅパパラッチって覚え方しちゃったよ:
萬田金次郎・銅次郎にすればいいのに

そのうちこの薬師も凶変を住処にする時がくるのだろうかw
ちなみにMさんの元住処は凶変、静はドーマ!
2013-7-29-9.jpg
お隣さん(*´∇`*)

さて、残すネタはやっぱこの人。この人晒さないと記事終われないで><!
組んでなくても色々情報入ってきました(*´д`*)
2013-7-29-4.jpg
とか
2013-7-29-8.jpg

愛されてるでモトキヨ氏;;

そんな彼はギャルPCと対話しすぎてギャル化に;;
2013-7-29-11.jpg

徒党中静かだったり、対話の返事なかったらギャルpcとの対話で忙しいか、エロロリ動画見てるかなんでソっとしておいてあげてね@@
いつも徒党勧誘してくれるのとネタ提供してくれるのでイイ人なんです;

藤田さんでは、
2013-7-29-16.jpg
この数分後、うちの巫女死にましたっw

戦闘画面左上の士気、ドラゴンボールやで!
2013-7-29-12.jpg
ウーロンかよ;





そして、こう言って落ちていきました。
2013-7-29-13.jpg

ちゃんと戻ってきてね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obaka918.blog86.fc2.com/tb.php/285-8e98a1e3

 BLOG TOP 

プロフィール

沙

Author:沙
吉良沙耶 【陰陽道】
如月沙姫 【密教】
如月沙夜 【刀鍛冶】
如月沙悠 【医術】

神楽沙那 【雅楽】
如月沙梨 【忍法】
如月沙唯 【鉄砲】
如月沙穂 【武士】

如月沙兎 【武芸】
如月沙珠 【仏門】
如月沙琉 【暗殺】
如月沙乃 【殺陣】

くろックCute DC01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

