

新章

始まりましたね♪てっきりメンテの嵐かと思いきや、延長も途中で臨時メンテもなくグッジョブコーエーさん

新章!意味プーw軍神や、軍団やら色々仕様理解するのに時間かかりそうです;;;
とりあえずメインキャラ数名の軍神だけゲットして、神、密、薬師あたり中心に進めていく予定
知人申請がかなり面倒だねぇ><
申請許可したら双方の知人欄に乗るようにしてくれないかな@@


午前中は病院行ったんで、朝11時くらいからイン!
昼間は全キャラの目録や設定、軍神取り。
あとはRさんと安土の攻城戦いってきただー!二人っきりのデートダゼッ!!フフン♪
1個目の絶たれた絆。
これがまたカオスでw
うちの家臣である鎧チャンがなぜか極みしなくて、、、、、、、
2013-7-10-4.jpg
アタックが家臣のみだったのと、鎧の極みがないので超カオスw
無事倒せてよかた

夜は久々にまどろみーずで徒党組んだー!
攻城戦の2と3つ目♪2は難なくクリアで問題は3の「絶えぬ炎:」
攻城戦カオスすぎw敵多すぎww敵つえーーーーwwww
後半の門くぐったあたりから家臣がバンバン死ぬから出撃準備で忙しいwww
苦戦しながらもミッションクリアー!
その後に待ってるボスはやはり明智光秀さん、イケメソだぁ(*´∇`*)
ちなみにココの音楽、
2013-7-10-2.jpg
↑この音すごいきになるから聞いてみてっw

とりあえずやってみる事に!
攻城戦で齊藤利三撃破してたんで、敵の気合少ない状態から開始。
2013-7-10.jpg

敵さんの構成は明智サン・盾侍・忍・神・陰・僧・薬だったー
明智と陰にシューテンありで僧と薬がやたら全完やらやってくるぅ、頻度も高いし同時にやってきたりもw
1の技で準備ありの氷炎の舞は、雅楽の耐性奥義ありで↓くらい。
2013-7-10-3.jpg

今回構成が、最初召喚2で来てたんだけどきついから家臣暗殺投入。
でもやっぱt要員いないと勝てる気せんかったから、明日軍入れて再チャレンジすることにw
またあのカオス攻城戦やで;;w

そいや新章に向けてその2週間前の経験アップん時からずーーーーーーっと関やら人に籠もりまくって薬師と鉄のレベルを64最初の方から、65+カンストにしたんだけど…
新章待てばよかった;;;;;;;
あんだけ籠もった意味なすやんけ;;;;;
こんなんちょっと狩り頑張ったらすぐ70になりそう、、、、レベあげの楽しみがぁ;3;

あ、ほとんどインしてなかったRさん。
あんだけインしてなかったのにトレジャーボックス買うとはwサスガヤデ!!
ちなみにたまにインしてもやっぱRさんはRさん♪
2013-7-10-5.jpg
即答やったで@@!
そして
2013-7-10-10.jpg
この後は安定のスルーやで;;w慣れっ子です♪

そだ!!!
うさくがようやくスマホに!!!!!1
速攻でLINE登録させて、まどろみのグループに投入wこれで13人ー
ちなみに、うさくは
2013-7-10-11.jpg

2013-7-10-12.jpg

こんな発言するけど、愛されキャラです
2013-7-10-6.jpg
宗教ちゃうで::w

ちなみに上の語尾に「ニダ」をつけるのは昔、将星浅井家の合戦で流行った言葉w
「ニダ行くニダ??」
「おー行くニダ!!」みたいな感じで小荷駄にいってたw



最後の〆はやっぱこの人!
2013-7-10-9.jpg

何噛み砕くんすか?;;
やっぱ

パンツですか?><








コメント

サチコちゅわあああああああああああんんんんんんんんんんんんんんおえ

ベニー>ベニー復帰したの?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obaka918.blog86.fc2.com/tb.php/284-d4ef22f4

 BLOG TOP 

プロフィール

沙

Author:沙
吉良沙耶 【陰陽道】
如月沙姫 【密教】
如月沙夜 【刀鍛冶】
如月沙悠 【医術】

神楽沙那 【雅楽】
如月沙梨 【忍法】
如月沙唯 【鉄砲】
如月沙穂 【武士】

如月沙兎 【武芸】
如月沙珠 【仏門】
如月沙琉 【暗殺】
如月沙乃 【殺陣】

くろックCute DC01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

