

フフン♪

元気ですハイ!!!沙ですこんにちわ^^ノ

一ヶ月たつの早いすな;;;;ちょっと放置したらすぐ広告でるお;;
結構前にSAO(ソードアートオンライン)っていうアニメを見て超ハマリまして、文庫も買ってみたらこれまた面白いw
まだアニメ見た事ない人は是非!!!
オンラインゲームが土台のアニメで、信をやってるウチらには色々共感できる部分や言葉があるw

信長はというと、
ちょい前、大和さんと二人で道摩狩りに行った時の出来事。
物真似ゴッコ!Rさんと元清さんの物真似ならウチできる

2013-6-28.jpg
2013-6-28-2.jpg
2013-6-28-3.jpg

そして大和さんもモトキヨさん真似をw
2013-6-28-15.jpg

そいや大和さんに誘われ佐々だっけか?に野良交えて行ったら、
なんか知らんけど5分も立たぬうちに壊滅したw
その事をちょうど近くにいた殿に報告したら、

2013-6-28-4.jpg
なんでうちが何かした前提やねん;3;

とある慶次のサーバーにて。
Mさんが別徒党にいて、いつもの所作「○○を討ち取ったりー!」ってのをやったら、
さらに別徒党の人が「討ち取られてる!」みたいなログを流してくれてw

2013-6-28-6.jpg
Mさん人気者っっっwww

そうこうしてると東西も始まり終わりましたね
初日と二日目はまどろみも盛り上がってた!!!
対人先生のウサクが東西は西だ!って言うから、まどろみ全員ずっと西側w
ソロで対人だけど面白かったw
Rさんも来てたぁぁぁぁぁぁぁ(○´ω`○)

2013-6-28-9.jpg
漢字苦手やけど、人名は得意なんです(`・ω・´)

東西の後半は元清さんの徒党に誘われ、東側へっ!
そしたらボロが遊びに来たw

2013-6-28-11.jpg
案の定フルボッコw

こん時だったかな?北野さんがスカイプデビュー!
初めて喋るのに速攻でパンツ聞かれたよっwさすがや@@!!!
信ではブラも聞いてくるようにww

2013-6-28-10.jpg

パンツと言えばやっぱこの人だよね@@
対話してきたから、また色聞きたいのかと教えてあげたら

2013-6-28-13.jpg
また泣かれた

そんな元清さん。
またこんな事言ってました。。。。。
メイン職は何?って聞いたら

2013-6-28-7.jpg
;;;;;;;;;;;;;;


そんな彼の実態は……

2013-6-28-12.jpg
チョンマゲでした

たまに変な奇声も発しますが

2013-6-28-16.jpg
優しく見守ってあげてください><




コメント

デスブログだめ、絶対!って言ってましたよw

こしろさん>フフ、ダメって言われると書きたくなよるね(*´∇`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obaka918.blog86.fc2.com/tb.php/283-5f5b05d3

 BLOG TOP 

プロフィール

沙

Author:沙
吉良沙耶 【陰陽道】
如月沙姫 【密教】
如月沙夜 【刀鍛冶】
如月沙悠 【医術】

神楽沙那 【雅楽】
如月沙梨 【忍法】
如月沙唯 【鉄砲】
如月沙穂 【武士】

如月沙兎 【武芸】
如月沙珠 【仏門】
如月沙琉 【暗殺】
如月沙乃 【殺陣】

くろックCute DC01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

