

(○´ω`○)

風邪をひいてた沙ですこんにちわ(。・ω・。)ノ





鈴ちゃん!
2013-4-12-2.jpg
静と鈴は間違えようがないよっ!鈴ちゃん鈴ちゃん(*´∇`*)

ねこんぬさん、会うなしにオヤツくれたっw
2013-4-12-3.jpg

そしていざ、戦闘の時!音響なんだけど、いきなりこんな発言されてつい音響タゲ押してもうた
超絶に早い音響に、、、、、w
2013-4-12-4.jpg

赤い部分、なんて発言してるかというと
2013-4-12-5.jpg
ミッキーパンツwww
いきなりすぎて動揺したわなwwwww

そんなねこんぬさん。ミクシーのほうにも書いたんだけど
最近「ねんこぬさん」って思ってしまう!!!!!
ちょっと皆も「ねんこぬ」って声に出してみてっ
響きよくない?w
ねんこぬぅ~ねんこぬぅぅ~ねんこぬさぁん

ね?w
かわいい感じになるね!w


そいや、もぅ何年も「(○´ω`○) 」この顔文字愛用してるんだけど、
嬉しい時とか、ラッキーとか、ワーイ、とかそういう時に使ってます。
てかどう見ても嬉しい顔だよね?w 目もたれ目でほころんでて、ホッペも○でw
なのに、旦那ときたら…
2013-4-12-6.jpg
どこをどう見たらふてぶてしく見えるんやwww

関西弁ごっこ♪
2013-4-12-7.jpg
誰がおっさんやねんヽ(`Д´)ノプンプン

そしてそんな旦那は
2013-4-12-8.jpg
赤ちゃんプレイが好きみたい、、、みんな遊んだげて、、、、、。

中身の人はというと、最初にも書いてた通り風邪ひいてました(´・ω・`)
先週の水曜、仕事帰ってから喉が痛いなぁと思ってたら、その夜中いきなり寒気+38,2℃くらいの熱が
朝には37,7くらいまで下がったんで安静に信を(照
そうこうしてたら、扁桃腺がめっちゃ腫れて、しゃべるのもイテーーーwというか声が出ないw
こりゃいかんと思い病院へ。。
仕事も接客業のため喋れないとまったく役立たずなので週末休みもらった><
そしてやはり安静に信(照
喉が痛い+声が出ないだけでシンドイとかはないんだもんw
4日分の薬を飲みきったけど、一向によくならず、というか悪化?
喉の痛み+咳が追加されますた(´・ω・`)
仕事も再度お休みを貰い、もっかい病院へ。
前回の薬より強めの薬貰ったんだけど、
抗生物質のクラビット。これがうちには合わず、吐き気というか胸悪い感じが
痛みどめは、ロキソニンが効かなかったのでボンタレン。こっちはよぅ効いたw
水曜から強い方の薬のみ始めたんだけど、この吐き気がたまらーん!
でもまた病院いくのもダルイから飲むことにしたんやけど、
すぐ気持ち悪くなるから信はインせず、オフゲーしてようと思いキングダムハーツのps3のんやり始めたらやっぱ無理w
10分やったら気持ち悪く2時間休憩とかで、結局何も進んでないのにトータル8時間経過とかw
木曜、金曜ともぅ何も出来ずひたすら横になって寝てた><
今はもぅ完治♪
薬の副作用はいややなぁ;

コメント

ブログ更新されてて一瞬ドキっとしたけどホッとしました(○´ω`○)

僕ともお見合いしてくださいw(遅っ)

今回 俺 大活躍やないか^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obaka918.blog86.fc2.com/tb.php/281-a7830d1f

 BLOG TOP 

プロフィール

沙

Author:沙
吉良沙耶 【陰陽道】
如月沙姫 【密教】
如月沙夜 【刀鍛冶】
如月沙悠 【医術】

神楽沙那 【雅楽】
如月沙梨 【忍法】
如月沙唯 【鉄砲】
如月沙穂 【武士】

如月沙兎 【武芸】
如月沙珠 【仏門】
如月沙琉 【暗殺】
如月沙乃 【殺陣】

くろックCute DC01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

