

もときよゴッコ

今年に入ってお見合いの話が2件きました沙ですこんばんわ♪
お見合い=堅い人って思うのはウチだけ?w
見合い話もってくるんならゲームする人が条件って言っとけヽ(*`ε´*)ノ
とママンに言うといた^^


ssがたまってきたのでソロソロ更新をば(、、
いつも飛び飛びでss撮ってるんでまとまりのない文章だけどスマソ;

信は、毎週旦那に凶3や山崎5を連れてってもらって、あとは人取とかでptやってます♪
まだまだ燃えてるよーーーーーーー

とある凶にて
2013-3-17.jpg
バカは許せるけど、誰がうんちやねんヽ(*`ε´*)ノ

その凶に高確率で一緒になる元清さんは
2013-3-17-2.jpg

女性プレイヤーの皆さん気をつけてねなんたってこの人、
2013-3-17-5.jpg
みたいですよ!!でも、、、、、ホモニャロー!

そしてお約束の
2013-3-17-6.jpg

彼がいない時や、いる時も、みんなでこんな元清ゴッコしてます^^ノ
2013-3-17-7.jpg

別の日も
2013-3-17-19.jpg
皆さんも是非、今流行りの「元清ごっこ」で遊んでください♪

そしてこんな元清ごっこが流行ってるとは知らず、当の本人は
2013-3-17-18.jpg
一人で大人のゴムとか、下ネタ言うてます;この人大丈夫なのだろうか;

そうそう!
個人上覧もありましたねー
うちは個人戦興味ないんでスルーしてたけど、ボロが職2位とってたー
初日から調子がよかったらしく終始ルンルンしてたw
酒も入って上機嫌なのか、ボロの被害が元清さんにまで。
ハイテンションな対話だったらしく
2013-3-17-3.jpg

悪霊退散だと?!落ちる寸前のボロにチクったったw
2013-3-17-4.jpg

ちなみに上覧での勝ち方は
2013-3-17-11.jpg
コワイコワイ

メインキャラの帯がずっと欲しくて、よーやく取ってきただぁー
なかなかいく機会がなくてw
とりあえず私設に人いたんで
2013-3-17-10.jpg
と、完全なる独り言のよぅに喋ってたら、ウサクが反応してくれて、その連動で他の人も(○´ω`○)
レカマンが時間なかったんで、静と狩り行ってた大和さんも巻き込んで沙の帯ツアーにw
ドーマンからイザと、六迷からイザと2周お願いしますた!!1
みんなアリガトね><
2013-3-17-16.jpg
そう言わず、常に甘やかしてくまさんヾ(´ε`*)ゝ
イザボスとか久々だったし、どこからかとか忘れて信ノートを探してたら、

2013-3-17-12.jpg
さすが静やなぁw 頭の中とか言ってみてぇw

2013-3-17-13.jpg
コラコラwたまにはメモりなさい!w

2013-3-17-14.jpg
これイイ!!!!w 今度からうちもコレ言うw 沙のノートは静です^^ノ

こんなウサクさん、
2013-3-17-15.jpg
なぜかハート好きですw屋敷の名前もハートです!

2013-3-17-17.jpg
そしてパナップってアイスのぶどう味がお好きなようですw

そうそう、うちもそろそろいい歳になってきたんでそろそろ大人の魅力でも^^
2013-3-17-8.jpg
絶交レベルとか失礼しちゃうわっヽ(`Д´)ノプンプン
鼻血ダセヨッッッッ

薬師の装備も新調してウサミミやめて猫耳にしたんだけど
2013-3-17-20.jpg
くーーーー!!!!
ティクビさんめぇぇぇぇぇ

コメント

あらまっ!ビックリ(゚д゚)!x30

もときよさんが捏造ひどいです!って叫んでいました。
でも、発言は本人の責任だと思いますw

ティクビさん>ヽ(*`ε´*)ノ

こしろさん>そーだよね!!1
      発言のとこは完全に本人のチャットログだしw
      ウシシw
      いつかこしろサンのネタも集めねばっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obaka918.blog86.fc2.com/tb.php/280-8d6f3666

 BLOG TOP 

プロフィール

沙

Author:沙
吉良沙耶 【陰陽道】
如月沙姫 【密教】
如月沙夜 【刀鍛冶】
如月沙悠 【医術】

神楽沙那 【雅楽】
如月沙梨 【忍法】
如月沙唯 【鉄砲】
如月沙穂 【武士】

如月沙兎 【武芸】
如月沙珠 【仏門】
如月沙琉 【暗殺】
如月沙乃 【殺陣】

くろックCute DC01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

