

ぱんつの色

を元清さんに教えたら泣かれた沙ですコンニチワ(○´ω`○)

なぜ教えたかというと、どうやら雑賀の♪の人に毎日パンツの色を聞いてるという情報が!
こりゃ負けちゃいられねぇと思い、うちも対抗心で^^ノ
2013-2-11-5.jpg
失礼しちゃうわっヽ(*`ε´*)ノ

2013-2-11-11.jpg

こんな元清さん、一人の時は基本不在マークつけてます!
うちの知人は結構不在マークを常につけとく人多いんで気にせず対話はしますw
でも彼の不在マークにはこんな裏がありましたとさ。
2013-2-11-7.jpg
いやらすぃ@@
みなさん、気をつけないと、
2013-2-11-14.jpg
お尻にポッキーさされちゃう><

話は変わりますが、前回の記事同様、最近強ボスに連れてってもらってます
決死の明智さんやら、関の伊達政宗さん。
てわけで、伊達政宗さんやってきました♪
構成は、刀2・術忍・密・仏・医・雅
2013-2-11-3.jpg
強いねぇ@@
とりあえず、最初のアルゴがいいの当たるまでは、開始数分でやり直しとかで回数こなしていっただぁw
ボスん時って負けまくって怪我待ちとかで会話がシーンってなるのが苦手っw
耐え切れず、
2013-2-11.jpg
2013-2-11-2.jpg
フフフ、Mさんをこんな風に扱えるのはきっとウチだけやな

何度かやって、そろそろお風呂にいきたくて、うちだけラス1回て事で挑戦したら、なんと!!!
2013-2-11-4.jpg
ラス1の法則で勝てちゃいました

あとはコイツや;
2013-2-11-16.jpg

信に燃えてるけど、ドラクエ7もやりたい(・・
7が出たおかげでRさんが喋ってくれるぅぅぅぅぅぅぅw
Rさんとこ、よく雪降るし、
2013-2-11-8.jpg
って言ったら、
2013-2-11-9.jpg
要約:「将来こっちくるなら、雪かきより免許とっとけよ」
いやんっプロポーズ!!!!1(一部妄想アリ)
恋愛はイッツポジティーブです^^ノ

そうそう、文字打つときたまにズレて変な文章になる事ってあるけど
愛がありゃ読めるって事であんま言い直しません!
2013-2-11-13.jpg
ちなみに答えは「近くにおらんとあかんのじゃない?」
うさく、うちの事愛してるな!って言ったら、おしかったMさんは
「読めなくて よかったw」と(’’
ヽ(`Д´)ノプンプン

とあるミクシーでは、処方箋サンから超適当な告白を受けましたw
2013-2-11-15-2.jpg

あー!みなさん!!
クジの引き忘れにはお気を付けを!!!!!
うちはちゃんと15キャラ全部引きました♪
残り1キャラはスロ課金してないw武士なんてツカワネッ

キャラ多い人は大変そうやなw
Rさんなんてキャラ多い+メイン以外にお金持たせてないからお金の移動もww
2013-2-11-6.jpg

話は戻るけど、パンツの色。
みんな自ら教えてみ!元清さん泣くからw

ちなみに戦闘中しゃべらなくなったらギャルPCと対話か、パンツの色聞いてるか。
2013-2-11-10.jpg
徒党での元清さんは常にこんな扱いうけてます><

ふひひ


やばい、また元清観察日記><

コメント

おじさんはいつも履いてません(´・ω・`)

神様と違ってパンツに興味はないんです(○´ω`○)

ティクビ;;

ベニー>はきなさいw 風邪ひくぅぅぅぅぅ

槌さん>チラリズムですね?w

Mさん>ふふw チクビのがいい?!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obaka918.blog86.fc2.com/tb.php/278-217e3206

 BLOG TOP 

プロフィール

沙

Author:沙
吉良沙耶 【陰陽道】
如月沙姫 【密教】
如月沙夜 【刀鍛冶】
如月沙悠 【医術】

神楽沙那 【雅楽】
如月沙梨 【忍法】
如月沙唯 【鉄砲】
如月沙穂 【武士】

如月沙兎 【武芸】
如月沙珠 【仏門】
如月沙琉 【暗殺】
如月沙乃 【殺陣】

くろックCute DC01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

