

まどろみーズ達へ!

まどろみーズ達に連絡事項!!!!

あっその前に、こんぬつわ沙です(ノ´∀`*)

てわけで連絡事項!!!!!!!!

みんなLINEやりましょうwwww
LINEでまどろみグループ作ったから、リアルでも繋がろうじぇ(ノ´∀`*)
メールあるけど、わざわざメールしてまでは…って内容とかクエ情報とか!!!!

早速インしたらMさんがいたので誘ったら思わぬ罠がっ
2013-1-30-9.jpg
初っ端から失敗www
Mさん待ってるぞ(`・ω・´)

てわけで、まどろみーズ、頭脳担当の沙からの強制です^^ノ

最近信はというと、結構インしてます♪
まぁ家臣やら家臣Dやら、ボスやらはさっぱりわからんけどw
とりあえずpt1ヶ所と、誘われたらどっかいく程度?

ちなみにMさん。萬田さん。
もぅ呼ぶとき完全にMさんって呼ぶようになっちまっただぁw
でも最近は
2013-1-30.jpg

ティクビネタが多いから、ティクビさん( /ω)
2013-1-30-5.jpg
2013-1-30-6.jpg
チクビじゃないよ、ティクビね

そしてオンモの服を作り変えようと思い、早速旦那に服依頼(○´ω`○)
作ってくれたはいいけど、旦那しつけええええええええw

うち、知人でもお金払いたいねんw
昔の記事にも書いたけど、自分が生産しない子やからお返しとかできねー分、
タダで貰うのがスゲー嫌!!!!!!
それやのに…旦那マジしつけええええええええええええええw
以下やりとり10分近くやってましたwwww

2013-1-30-2.jpg
2013-1-30-3.jpg

10万受け取ってくれないから5万に減らしたり、3万、1万と減らしても…
2013-1-30-4.jpg
旦那 ありがとね><

そいや
ここ最近、どこに行っても静がいるっっwww
大和さんや元清さんに誘われホイホイ行ったら、ほぼ99%静がおる(’’
さすが、沙マニアっっっっ
照れずに紹介文に「沙マニア」って書いてくれてもいいよ(照
むしろ、書け?^^

大和さんといえば狩人一門筆頭。
てっきり頭脳担当なのかと思いきや、ただのオバカさんでした(*´∇`*)
普段の言動もそうだし、漢字も弱いハズ(**
2013-1-30-7.jpg
うひひw



あっ!!!!!
大事な大事な元清さんネタを一個も書いてないっ!!!!1
てなわけで…

元清さん、何一人で変な事喋ってるんすか;;
2013-1-30-8.jpg

コメント

■ 相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/421/

ガラケーをガラゲーといっちゃった、アホなティクビでサーセンw

頭脳担当の沙
頭脳担当の沙
頭脳担当の沙

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚ ) …!?

頭脳派(^ω^)
ゲームしてなくても楽しさがひしひしとつたわってくる(・ω・)ノ

Mさん>言わなきゃバレないっっww
    
秋楡さん>もう一度書きます。
     頭脳担当の沙です(ノ´∀`*)
     フフ

かっくんさん>少し前までは全然だったけど、
       最近なんか燃えてきましてw楽しいす(*´∇`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obaka918.blog86.fc2.com/tb.php/276-5cf4165b

 BLOG TOP 

プロフィール

沙

Author:沙
吉良沙耶 【陰陽道】
如月沙姫 【密教】
如月沙夜 【刀鍛冶】
如月沙悠 【医術】

神楽沙那 【雅楽】
如月沙梨 【忍法】
如月沙唯 【鉄砲】
如月沙穂 【武士】

如月沙兎 【武芸】
如月沙珠 【仏門】
如月沙琉 【暗殺】
如月沙乃 【殺陣】

くろックCute DC01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

