スポンサーサイト


こないだ大爆笑した沙ですこんばんわ

おえかきの森でまた遊んだんだー!
メンツは、元清さん・大和さん・静・幸・沙

普通に楽しくお絵かきの森やってたら、
元清さんを壊すほどの出来事が!!!!!!!!


みなさん、コレ何に見えます???
sachi07.jpg










答えは「栗」by幸画伯

どうみてもセンベイじゃ…w 


もうひとつ、コレは何に見える??

sachi03.jpg










答え「チョコフォンデュ」by幸画伯


どうみてもウン○をツンツンしてる女の子;;;;;;;;


一個目の「栗」 答えを聞いた@みんな大爆笑w
栗ちげーーーーーーw
そして、この栗でツボったのが元清さん。
もうずっと笑ってるw
次のお題でて、それを考えてる時も思い出し笑いとかw
うちはその笑いを聞くと笑けてきてうちまでずっと笑ってたw

んでやっと落ち着いてきたぁと思ったらそのチョコフォンデュ;;;;;;
もぅ幸さんに笑い殺されるかと思った。
笑いすぎてお腹痛いし、夜中なのに暑いしw
元清さんなんて、ずっと笑いっぱなし&笑いこらえてるけど、声もれてますw
3時くらいまでやってたんだけど、ラスト1枚も幸さんの絵でそこでも爆笑…
もぅ、元清さんが壊れてました@@w
最後は「もぅダメ…ププププッ…ダメ…スカイプ落としますっプププププw」
と笑いを堪えながらスカイプ落としてたw

ここまで元清さんを笑わせるとは、、、、幸さん最強

そしてそんな元清さんの絵はコチラッ
2013-1-14-2-2.jpg
オタマジャクシと言うか、なんかこういうのどっかにない?ww

大和さんの絵はねぇ、
人間がいつも変w病人っぽいwもしくは死にかけのおじーちゃんw
ちょっとその画像はないんで、別のん!
2013-1-15.jpg
棒倒しちげーーーーーw
これドミノ倒しやで;;w

コメント

以前僕もサチコさんの絵で笑い殺されました。
勘弁してwwww

ベニー>ベニーも今度一緒にやろうじぇw
    幸さんの絵、パワーアップしてる><
  

いつでも呼んでくれたらやります(ง°̀ロ°́)ง

■ 不倫願望が・・・

B858L324
初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?
http://1grb9AX7.k.brak.me/1grb9AX7/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obaka918.blog86.fc2.com/tb.php/275-f86b717a

 BLOG TOP 

プロフィール

沙

Author:沙
吉良沙耶 【陰陽道】
如月沙姫 【密教】
如月沙夜 【刀鍛冶】
如月沙悠 【医術】

神楽沙那 【雅楽】
如月沙梨 【忍法】
如月沙唯 【鉄砲】
如月沙穂 【武士】

如月沙兎 【武芸】
如月沙珠 【仏門】
如月沙琉 【暗殺】
如月沙乃 【殺陣】

くろックCute DC01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

