スポンサーサイト


オフ会

最近、元清さんをイジメルのが楽しい沙ですこんばんわ(*´∇`*)

お題の通りオフ会行って来ましたー!
数年前に参加した朝倉メンツとの飲みです♪
今回は、秋楡さん主催で、小野さん・殿・せんこーさん・かっくんさん・うちの6名
と朝倉ーズ達と一人浅井(’’ センコーさんは斉藤か?wアレw

待ち合わせの難波へ向かったはいいものの、
もう前会ってから結構たつし、わかるかなぁ?って思ってたけど意外に覚えてるもんやなw
秋楡さんと殿すぐわかったw
かっくんサンとは初めましてやね(*´∇`*)
残るは小野さん!と思ってると秋楡さんが「あこにおるのが小野さんかな?」
ふと横をみると少し離れたところに一人立ってる人が!!1
でも違ったら恥ずかしいよねって言うてなかなか声かけれずwwww
メール送ってみると、その人も携帯取り出したから「小野さんや!」と確信
無事合流
センコーさんだけ1時間遅れで合流~

このメンツで盛り上がるというとヤハリ、将星時代の合戦話ですねw
センコーさんは一人「疾風ガロン!!疾風ガロン!!」と叫んでましたw
あぽねーさん、変な人に好かれてるね><
殿、mixi始めたら教えてねぇ!マイミクマイミク♪
オーノさん、また小野政権を見せてくまさん!!!!w
秋楡さん、今度是非スカイプを♪
かっくんサン、いつでも復帰待ってるよー!うち浅井やけどw

写メは 男性陣4人でジャンボパフェを食べる図
2013-1-13-15.jpg
そうこうしてると、あっちゅうまに3時間が過ぎますた
お店出た後、ゲーセン行ってオーノさんが最近ハマってるらしき戦国大戦?ってのをやってもらって
それを皆で見てたぁw
その後はなんかクイズゲーム?をやったよー
うち&かっくんサン vs 秋楡さん&殿 vs せんこーサン vs 小野さん
結果は2位!!!!!!オバカキャラ卒業します♪(ほとんどかっくんサンのおかげやけどw)

また次の機会も誘ってねぇ(○´ω`○)


信長はというと、アイドル元清さんが進士を誘ってくれたんで行ってきました!
2013-1-13-2.jpg
あいかわらず細かい音響カウントですた;
ちなみにこの日は負けて次の日再チャレンジしたら

2013-1-13-3.jpg
とまぁ音響率が変わってますww
一回その秒数でヤッタロカ!!超早い音響になるぞぉぉぉぉぉw

二日目のとき、盾がなかなか見つからないぽく、まどろみメンツも静は狩り、萬田さんは合戦で
んでも、もしかしたら来てくれるかも?!と聞いてみる事に(*´∇`*)
2013-1-13-4.jpg
ありがとん

そして、なんと元清さんのハートをゲットしました!!!
2013-1-13-5.jpg
かわいいけど……
2013-1-13-6.jpg
ゴホッゴホッ

んでなぜかこの間から、うちのブログを「デスブログ」とか言ってくるんだけどwwwww
2013-1-13-7.jpg
失礼しちゃうわっヽ(`Д´)ノプンプン

そんなアイドル元清さんともっと遊びたいと思い、ハンゲーを勧めてみることに
2013-1-13.jpg
半ケツwwwww

てわけで最近久々にハンゲーやりました
元清さん誘ったけどタッチの差で狩りいってたんで、静・幸・大和さん・うちでお絵かき(*´∇`*)
あいかわらず幸画伯><
これ、ナメクジらしいよ?;;
2013-1-13-8.jpg

こっちはブルドッグやって?;;
2013-1-13-9.jpg

これは幸さんと大和さんの協力プレイ
2013-1-13-10.jpg
左のチシャ猫は大和さんがググりながら書いたやつで、右の物体が幸さん。
幸さんのん、ただの猫やないか;;

静と大和さんも画伯だった(’’
うちがやっぱ一番うまいネ^^^

コメント

呼び出しに応じないと しばかれるのでこわいです;;

あぽろねーさんとの飲み会お勧めします!!

先日はお世話になりました(・ω・)ノ自分役に立ったのははじめだけです(笑)また復帰したらコッソリ声かけさせてもらいます!

Mさん>失礼なwwww
    睨むくらいです(*´∇`*)

まぐ>今年まどろみオフしたいなぁw

かっくんさん>こないだはどーもでしたぁ♪
       復帰したら一緒に遊ぼうね~
       お仕事頑張ってね@@+     

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こないだはお疲れやすw
思いのほか集まってよかったw
またやろうじぇw

イケメンだったセンコさんは頭もよくて完璧超人でしたっていう報告が無いお?(><;

もときよさんはまだですか・・・

秋楡サン>んだーw
    また誘っておくれぇ(*´∇`*)

せんこーさん>奥さんの尻にしかれてるセンコーさんコンバンワ^^

小野さん>今度は無理やりにでも連れていかねばっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obaka918.blog86.fc2.com/tb.php/274-384e731b

 BLOG TOP 

プロフィール

沙

Author:沙
吉良沙耶 【陰陽道】
如月沙姫 【密教】
如月沙夜 【刀鍛冶】
如月沙悠 【医術】

神楽沙那 【雅楽】
如月沙梨 【忍法】
如月沙唯 【鉄砲】
如月沙穂 【武士】

如月沙兎 【武芸】
如月沙珠 【仏門】
如月沙琉 【暗殺】
如月沙乃 【殺陣】

くろックCute DC01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

