

あけおめ♪

たまにはイジりキャラになりたい沙ですこんばんわ(。・ω・。)ノ

最近は萬田さんがヒドスw
2013-1-5.jpg
2013-1-5-2.jpg
※ロレンスが萬田さん

2013-1-5-13.jpg


そしてテンションの高い人達w

2013-1-5-3.jpg
うはwwwwwwwおkwwwwww

旦那もやけど、うさくの意外な一面!
2013-1-5-4.jpg
2013-1-5-5.jpg
かわいいかわいいウサクがボクチング;3;
とりあえず絡まれたらメールすっからな!!!!!助けにコイヨッ

メールといえば年末アド変更メールをしたら、うさくからの絵文字つきで返信きたw

ああ!!!!
みなさま、明けましておめでとうございます!!
先にあけおめを書こうと思ってたんやけど、忘れてて↑の年末ってので思い出した;
今年もどうぞよろしくお願いします(*´∇`*)

年始といえば上覧が始まってますなー@@
うちら参加しなかったんで、応援いってまつ!
狩人んとこが静と大和さんと元清さんがスカやってるんで、そこに入って応援♪
宣言とか聞きながらやから、自分も参加してるみたいで観戦オンリーでも普通におもろいw
というか、ひたすらぽにー見てます。
がん見。
いやー 勉強なるねぇ
たまにミスってるけどw

ミスといえば、おもしろいミスをした元清さんが(○´ω`○)
2013-1-5-10.jpg

?!

2013-1-5-11.jpg
そんな売名しなくっても有名でつ;;

めっちゃ爆笑やったなぁw
そんな元清さん。
2013-1-5-12.jpg
大事なとこで噛んでます;;

ああ、上覧始まる前にびわこにイジメられました(つд・)
2013-1-5-7.jpg

こんな話をしてたら、その日の最後でびわこんとこvs狩人んとこw

2013-1-5-14.jpg
元清さんがうちのスカイプ極悪音声とか言うてるけど、ウソです、そんなの全くないです^^^
失礼しちゃうわっヽ(`Д´)ノプンプン

残り上覧、みんな頑張ってくまさん♪

コメント

小谷ではいつもいじっている人達がいます(ง°̀ロ°́)ง

うはwwwwwおkwwwww

べにー>ヽ(`Д´)ノ

まんださん>これから全部の返事はそれでお願いしまつw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obaka918.blog86.fc2.com/tb.php/273-aff38f2a

 BLOG TOP 

プロフィール

沙

Author:沙
吉良沙耶 【陰陽道】
如月沙姫 【密教】
如月沙夜 【刀鍛冶】
如月沙悠 【医術】

神楽沙那 【雅楽】
如月沙梨 【忍法】
如月沙唯 【鉄砲】
如月沙穂 【武士】

如月沙兎 【武芸】
如月沙珠 【仏門】
如月沙琉 【暗殺】
如月沙乃 【殺陣】

くろックCute DC01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

