

Dもときよ

今年も残すところ後僅かですね!!こんぬつわ沙ですノ(´д`*)
明日明後日仕事いけば、31日1日と休みで2日から仕事でお正月気分味わえません
今年31日休みな分まだいつもよりはマシかなぁw

タイトルに書いた「Dもときよ」。「OBKもときよ」にするかすっごい悩んだ!
ダーク… おバカさん… 「D-OBKもときよ」にすればよかったのかあああああああ
オバカさんなのはいつもだから置いといて、なぜダークなのかと言うと…

びわこーずの上覧メンツから対人の練習試合を頼まれて、まどろみでメンツ集めてたら指令塔であるRさんが時間合わずxとの事。このままでは練習相手にならないほど負ける可能性もあったから奥の手!!!!
狩人ぽにー&元清コンビ召喚
ここ数年、知人欄を使わなくなり(色んなキャラ出すからキャラ毎に知人欄入ってたりなかったりで面倒w)誰か探す時は一門欄や、勢力で検索(*´∇`*)
というわけでいつも雑賀知人探す時はストーカーの如く10分おきに雑賀検索しまくる!
スミレちゃんを発見したんで早速対話を。
2012-12-28.jpg
元清さんめええええええええええええ。日時を土曜に変更してもらい元清さんゲット
ぽにーこと大和さんに対話したら速攻で「おっけー」と(○´ω`○)
二人とも感謝ーーーーーーー!!!!!!!!!!
当日はこんなメンツです♪
2012-12-28-16.jpg
うちの密とぶーちゃん召喚を入れ替えたりとw
そこで、
なぜ「Dもときよ」かと言うと…
スカイプで暴言吐きまくり;;;あんな事やこんな事…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
「沙さん使えないす」とか;;;;;;;;;
事実かどうかは各自判断におまかせします
道場戦なので降参機能なく、降参相手は逃亡するんだけど必ず
元清「まいまいは逃がさないでおきましょう」「まいまいは足止めで」と言うてますたwww

大和さんはやっぱウメー!!!!
常に先を見て動いてるなぁ@@まどろみにクダサイ。ぽにーキャラ!!w
この二人は、大和さん⇒R  元清さん⇒烈火繋がりで知り合いになったんだっけかなぁ@@
昔すぎて記憶があやふやw
今後ともうちと仲良くしてくまさん(○´ω`○)

マグがキャンペーンで復帰♪早速狩りにかりだされてますw
あつじサン!!
前にRさんが旦那と行った時は1が大暴れだったらすぃけど、今回すげー大人しいw
2012-12-28-3.jpg
全員浅井民で合戦行ってた人だから何度もあつじサンを守ったからねっw
旦那は雑賀民やからあつじサン怒ったんやろうな(`・ω・´)
そしてワタシいつもこんな扱いを受けてます;;
2012-12-28-2.jpg

2012-12-28-5.jpg

ちなみに幸さんは運転きっと荒いよ@@
2012-12-28-4.jpg
乗りたくない><

あ、こないだ久々に決戦参加してきたー!
強襲徒党に密で入ったんやけど、武将久々すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅw
途中t霧おおいw
2012-12-28-7.jpg
そうです、この密教がうちですw
菩薩切れたらくるんだもんっヽ(*`ε´*)ノイヤンナッチャウ
途中、うさくが何やらうらめしそうに
話を聞くと合併のとき納入の関係で身分を中老に下げたらしく、家老に戻りたいけどなかなかチャンスがないとw
うちは身分下げてないし家老のままだから別にチェンジしてもいいよーと思ったん
でも知人徒党じゃないから党首サンの許可が下りれば最後交代するよって言ったら
ウサクさんチャレンジャーw 速攻で対話してますたw
党首の了承が得られたので、最後1体になったら逃げてウサクと交代
昔話題になった救援家老ウサク(*´艸)
そこらの人じゃ絶対交代しないけど、ウサクは合戦常連サンだもんね!

そんなウサクさん、
今までいっぱいネタ出してきたけど、あんまうちがインしないためネタ不足;;
とりあえず、Nの位置聞いたらすげー細かく教えてくれた;
2012-12-28-6.jpg

細かいといえば
昨日 一緒に進士やる事になったD-OBKな元清さんも
2012-12-28-9.jpg
円周率ならぬ音響率っっっ
昔は音響する時は秒数計ってたけど、いつのまにか計らなくなったなぁ@@
党員の入力+上にうつるバーでタイミング見てるけど、他の人はどうなんやろ、、

徒党に綾サマもおった(*´∇`*)

自信満々なもときよさん
2012-12-28-10.jpg

釣られてますおにーさん;
2012-12-28-11.jpg

日本語も変ですおにーさん
2012-12-28-12.jpg

2012-12-28-13.jpg
ボロ!狙われてるよ@@!!!でも、この後の発言で何言ったかは載せないでおこぅ…

2012-12-28-14.jpg

完全にオバカ組に入れるね^^
いらっさい

そして今日、再度またびわこーずと練習試合をやります♪
今回もRさんが風邪っぴきサンみたいで前メンツに声かけますた!(オンモさんだけxだた;)
先週、元清さん探したけどなかなかタイミング合わずで、mixiで叫んどいた^^
2012-12-28-18.jpg

大和さんも見つからず、イネーイネーと騒いでたら静がアド交換してるとw
いつのまにそんな仲良しさんに!!!!!!!!!1
とりあえず「かわいい沙が呼んでます」ってメール打って!とメールしてもろただぁw

(´∀`*)ウフフ

コメント

正月でいつもの面子が出られないので、対人やりたい初心者入れての参戦だからお手柔らかにw

こしろさん>ベニーに狩人メンツ誘っていいか聞いたら「かかってこい!」って言われたぉっww

ううう
546さんがいいよって言ったからびわこ潰しにこいやぁ~! って意味かと(ง°̀ロ°́)ง
しかし楽しそうだなぁ
対人出来るキャラいないから僕はさびしいです( ・ิω・ิ)

ベニー>対人ひさびさにやったら楽しかったぁw
   

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obaka918.blog86.fc2.com/tb.php/272-cb55ab45

 BLOG TOP 

プロフィール

沙

Author:沙
吉良沙耶 【陰陽道】
如月沙姫 【密教】
如月沙夜 【刀鍛冶】
如月沙悠 【医術】

神楽沙那 【雅楽】
如月沙梨 【忍法】
如月沙唯 【鉄砲】
如月沙穂 【武士】

如月沙兎 【武芸】
如月沙珠 【仏門】
如月沙琉 【暗殺】
如月沙乃 【殺陣】

くろックCute DC01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

