

びわこ

気づけば12月です!今年終わっちゃうね><
1年が早すぎて、あっちゅうまにオバーサンになりそうな沙ですこんにちわ(*´∇`*)

先日用事があり、「びわこ一門」な方々がいるスカイプにお邪魔してきました
人数多いと誰が喋ってるのかわかんねぇ
スカイプの画面見てれば喋ってる人の画像が大きく?ピコピコ動くけど、
その時は信で戦闘してたからスカ画面見れずでw

びわこの人達、恐かった><





ってのは冗談で、なんか少年の心を持った人達ですげー楽しそうに戦闘会話してたw
最近のお笑いみるより、聞いてて面白かったかも
テンションも高く、たのしそーなスカイプ組ですた♪

個人的に永木さんが意外だったあああああああああ
どう意外だったかは個人情報だからヒミツw ウヒヒ

あっあとねー
合戦中は早朝であっても開幕いなかったら546サンから呼び出しの電話かかってくるんだって(*´艸)
恐るべし546-さん!!!!
うちも昔はよくRさんやマグに朝呼び出されたなぁwさすがにメールでだけどw
ちなみに546-さん、イケメソ声でした(○´ω`○)
ベニーが何度も546サンにならほられてもいいと変態発言してた(・・
びわこ一門な方、すみませんな、、いつも変態ベニーがお世話になっとります(´・ω・`)

うさくの話題も出たけど、やっぱ無口って思われてるのぅ
合戦や野良徒党やとあんま喋らんしなぁwテレビっ子だしw
びわこな人にこのブログみせてあげたいくらいだw
うさくがいかにオチャメさんかわかるのに


信はというと、ちゃんと週1はインしてクエ参加してます!(出来ない週もあるけどw)
あとたまに静に呼び出されて、どこだっけwあたらすぃとこ行ったり!
そして最近、みんなジジババになってきたので「アレ」って言葉をよく使います

2012-12-10.jpg

12-12-10-2.jpg

2012-12-10-4.jpg

2012-12-10-3.jpg
アレで通じるし(というか元々そんな宣言しない徒党だし)問題なす!

こないだ政宗やったんだけど、
戦闘後、RさんがキャラCするとは知らず、終わったらx抜けして何も気にせず
報酬とりにいこうと外に出たら…

2012-12-10-5.jpg
Rさんの罠にはまりました;;;;;;

その後、8さんの薬師がまだだったのかな?それで明智さんやりに山崎だっけ?そこへ!
2012-12-10-6.jpg
せっせと外に出て1に入りなおしたら…

2012-12-10-7.jpg
あいかわらずな一門員ですたヽ(*`ε´*)ノ

無事撃破したんだけど、どうやら8さんが秀吉に話してないらすぃw

2012-12-10-8.jpg
最近ブログ更新してないって言ったらホっとしてた8さん。
こんなネタを放置するわけがない!!!!うひひひw

こないだの土曜、絵巻のためにマリシテンいくよと静からメールきて急いでむかったけど、
もう皆はマリシテンの現地にw
久々すぎて場所わかんねw小田原じたいあんまいかんし
5-10分ほど軽く迷子ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

こりゃいかんと思い、奥の手!!お迎えにきてもらおうと
2012-12-10-9.jpg
オムライスちゃうわ!w
迎えにコーーーイw

コメント

ほんとに怖いのは546さんでもなく
まいさんでもなく
かe…
キャー しばかれる(ง°̀ロ°́)ง

朝はぼくもいませんw
夜中の3時に御門に課金しろとメールするくらいです。

五十嵐さんが一番怖いらすぃ(ベニー談)
真実はいかに?!

優しい心で接しているだけです^^

ベニーが怖い怖いって言いふらしてるからベニーを怒っておkですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obaka918.blog86.fc2.com/tb.php/271-40b1247d

 BLOG TOP 

プロフィール

沙

Author:沙
吉良沙耶 【陰陽道】
如月沙姫 【密教】
如月沙夜 【刀鍛冶】
如月沙悠 【医術】

神楽沙那 【雅楽】
如月沙梨 【忍法】
如月沙唯 【鉄砲】
如月沙穂 【武士】

如月沙兎 【武芸】
如月沙珠 【仏門】
如月沙琉 【暗殺】
如月沙乃 【殺陣】

くろックCute DC01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

