

こいぬ

最近早寝早起きな沙ですこんにちわ(ノ´∀`*)

mixiの方には書いてたんだけどブログに書いてなかった!
てわけで、家族が増えました

色々ペットショップに行ったり、ネットでブリーダーさんとこのを見たりと1,2ヶ月かけて
よぅやく新しい子を迎えました

8月14日生まれのミニチュアダックスフンド ブラックタンで女の子
前いたプヨと全く同じですw
愛知県のブリーダーさんとこの子で、最初陸送か空輸を考えてたけど
やっぱワンコに負担かかるのと可愛そうって事で10月14日に両親が車で迎えにいってくれました♪
ちなみに うちは30分で車酔いするんでお留守番(/ω\)

初日は緊張と疲れなのかグッスリ。スリッパサイズです!!

DSC_0306.jpg

夜は沙の部屋で寝かすんだけど、寂しくないようケージの真横に布団を持ってきて寝てたんだけど
途中やっぱ夜鳴きが…
本当は夜鳴きしてもケージから出さず放置するのがいいんだけど
あまりにもウルサイのと聞いてられない声で鳴くため、甘ちゃんな沙は一緒に布団で寝ることに><
まぁどっちにせよ、今後は一緒に寝る予定だし今までのテンもプヨも一緒に寝てたしいっかw
布団に入れたらベッタリくっついて速攻で寝ました

生後二ヶ月だからまだオシッコ覚えてないので同じ布団で寝るのは結構危険!
一日目と二日目は夜寝てて、ちょっとでも起きたらすぐオシッコシートのとこまで連れてったりとすっごく寝不足(--
三日目あたりから、沙の部屋でオシッコする場所を覚え(天才じゃね?)今は安心して同じ布団で寝れますw
ちなみに、ワタクシ寝返りを打たない人なので、子犬をつぶすことは一切ないでつ!

ただ今までベットだったので布団が固くて痛い!
そして犬がめっちゃくっついてきて、多分体のわりに頭が大きいから重いのかな?
うちの枕に頭乗せて寝てくるwだから、目が覚めると目の真横くらいに子犬の鼻や顔がw
あとはうちの首辺りにアゴ乗せて寝てたりとかで、結構肩こりまつ
でも可愛いから許す!!!!!!

テンとはお互い興味津々。
最初はテンが子犬を追っかけたりしてたけど、三日目あたりからは子犬がテンを追っかけまわしてるw
もーヤンチャであっちこっち走り回るは、スリッパを持っていくは噛むわで大変@@

DSC_0319.jpg DSC_0354.jpg

初日からずっと一緒に寝てるからか、沙から離れませんw
うちが動くと寝てても動くし、料理してたらその真下の足のとこで寝たり、ちょっと冷蔵庫までいくとそれも着いて来る。
可愛いんだけど、若干邪魔!

子犬は睡眠大事って事で、寝て欲しいんだけど動くたびに着いて来るから全然寝れてないっぽい;;
昨日あたりから、少し離れても寝れるよぅになっただぁ(ノ´∀`*)
DSC_0342.jpg DSC_0345.jpg

DSC_0339.jpg

ご飯食べてるときは、沙の足元で寝てます

DSC_0350.jpg

10年ぶりのシツケ、頑張るっす!
とりあえず
①沙の部屋のオシッコ場所は覚えたから、居間のオシッコ場所も覚えさす。
②ご飯時でマテ お座り お手 を覚えさす。
③噛んで良い物とダメな物の区別
二ヶ月目だとこんくらいかのー@@


信はというと
変な人がいた(・・
2012-10-19-2.jpg
ガクトめっちゃ好きやけどさwwww
酔ってるのかねこんぬさぁーーーーーん!!!!!w

あ、まどろみ一門の静。
沙ファンなんです。沙マニアなんです。
昔から、誰かが「沙って○職と○職って同時出る?」って聞くと
うちが答えるより先に答えてくれるんです!

がしかーし!

ここ数ヶ月、うちのイン率が減ったからなのか?!

2012-10-19.jpg

くそーーーーw

いや、きっとアレだ!

照れ隠しでワザと間違えたんやな。
きっとそうに違いない(○´ω`○)

コメント

546さんは
すっごく声がガクトに似てます
お俺 掘られてもいいかも(ง°̀ロ°́)ง

ベニー>546さんにベニーから逃げるよぅに伝えなきゃ(・・
そしていつの間にコシロ-さんと話す仲に!!w

最近びわこで対人メンバー中心にスカイプはじめたんすよ。
ベニーちゃんもいまびわこにキャラ置いているからね。

こしろーさん>
おー!!
上覧、スカイプあると便利ですもんねー(○´ω`○)
今度盗聴しますね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obaka918.blog86.fc2.com/tb.php/269-b27672fd

 BLOG TOP 

プロフィール

沙

Author:沙
吉良沙耶 【陰陽道】
如月沙姫 【密教】
如月沙夜 【刀鍛冶】
如月沙悠 【医術】

神楽沙那 【雅楽】
如月沙梨 【忍法】
如月沙唯 【鉄砲】
如月沙穂 【武士】

如月沙兎 【武芸】
如月沙珠 【仏門】
如月沙琉 【暗殺】
如月沙乃 【殺陣】

くろックCute DC01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

