

はい^^ノ

台風がきてちょっとワクワクしてる沙ですこんにちわ(*´∇`*)

週1のクエだけは参加しようと思い、昨日インしたら頭脳担当のR&静がいない!!!
いつもはこの二人がどっちもいない時はクエしなかったんだけど、今回はせっかくだしって事で居てるメンツでやってきただぁ
やったのは政宗さん>井伊さん>如水さん
何気にRor静抜きで政宗と如水やったのは初かも??

2012-9-30-9.jpg

これからは頭脳担当の沙でいきます

2012-9-30-10.jpg
一門カラー決めて、一門同士みんな同じ装備の色ってのも素敵じゃない?(*´∇`*)
カラーといえばやっぱ緑ですよね!!!w
装備を緑に染めてる人あんまいないけど、結構かわいいんだぞぉー

だいぶ前にも書いたけど、うちの緑染め装備!w
<カメムシ>          <バッタ>

10-4-9-3.jpg 10-4-9.jpg

<バッタ2号>

2011-12-12-6.jpg

全部、虫の名前をつけられたけどね^^^
おかげで最近めっきり緑染めをしなくなったぁw
いつか、まどろみのイメージカラー「緑」でいくどー!

そいや先々週のクエやったかな?
みんな怒るとどんな感じかなーって話をしてて、一緒に戦闘してたメンツを解析w
レッカマンはいなかったけど、ボロおったからついでに解析

2012-9-30-6.jpg
2012-9-30-7.jpg
まじ、うさく最悪やな!w もっと女の子大事に!!w

そんなウサクさん、むっつりスケベなんですがこの時はなんと

2012-9-30-12.jpg

ロボット>< 
かなりのマニアックでした。

そして個人上覧ではダークw

2012-9-30-3.jpg

2012-9-30-4.jpg

そうだ!
大和さんと前に対話した時の事です↓↓

2012-9-30-2.jpg

だそうですw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obaka918.blog86.fc2.com/tb.php/268-103043a0

 BLOG TOP 

プロフィール

沙

Author:沙
吉良沙耶 【陰陽道】
如月沙姫 【密教】
如月沙夜 【刀鍛冶】
如月沙悠 【医術】

神楽沙那 【雅楽】
如月沙梨 【忍法】
如月沙唯 【鉄砲】
如月沙穂 【武士】

如月沙兎 【武芸】
如月沙珠 【仏門】
如月沙琉 【暗殺】
如月沙乃 【殺陣】

くろックCute DC01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

