

信ネタ一切なし!

最近また牧場物語にハマってる沙ですこんばんわ(*´∇`*)
はじまりの大地をするために3DSを以前購入し、途中で飽きたんだけど再度またリベンジちゅ!
2012-9-21-18.jpg
↑のシュミット。他のキャラより1年以上遅くに登場するから結構苦労するww
今は目指せ逆プロポーズ!!!150回(=150日)食べ物貢げばプロポーズしてくれる(○´ω`○)  

とまぁ、牧場の世界に行ったり、リアルではヒマすぎてお菓子作ったり色々作ったり。
この2週間くらいで結構作ったなぁw
お盆でお供えしてたフルーツ缶が余ってたから、フルーツタルト
タルト生地、アーモンドクリーム、カスタードと一番めんどくさいタルト(--

2012-9-21.jpg  2012-9-21-2.jpg

実家に帰ったミレからおいすぃ卵を頂いたのでプリン
混ぜるだけでめっちゃ簡単ヾ(´∀`*)ノ

2012-9-21-3.jpg 2012-9-21-4.jpg

2012-9-21-5.jpg

むしょーに食べたくなってマドレーヌ

2012-9-21-6.jpg 2012-9-21-7.jpg
                                                   
そしてずっと欲しかったホームベーカリーを買いました

2012-9-21-8.jpg

材料入れてスイッチ押すだけで食パンが出来るぅ

2012-9-21-9.jpg 2012-9-21-10.jpg

予約も出来るから寝る前に材料だけぶっこんで、朝焼きたてのパンも食べれる

そして余ったカレーでカレーパンに挑戦
HBで一次発酵までさせたパン生地と、ジャガイモ混ぜて少しモサモサにさせたカレーを使用!

2012-9-21-11.jpg 2012-9-21-12.jpg

包んで揚げるだけww ちょー簡単!!!

2012-9-21-13.jpg
                  
同じ要領でクリームパン

2012-9-21-15.jpg 2012-9-21-16.jpg

こっちはカスタードクリーム作って包んでオーブンで焼くだけ(。・ω・。)

とまぁいっぱい作りましたw

とりあえず食パンはどのレシピがいいか色々試してみよぅ
ごパンも出来るぞ!!!

ちなみにお菓子作り用の棚がもぅいっぱいに…
どなたかいい収納方法知らないでつか。。
2012-9-21-17.jpg
                  

コメント

お菓子作りすぎ!
太る(ry

かえでさん>はひ;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obaka918.blog86.fc2.com/tb.php/266-a0500654

 BLOG TOP 

プロフィール

沙

Author:沙
吉良沙耶 【陰陽道】
如月沙姫 【密教】
如月沙夜 【刀鍛冶】
如月沙悠 【医術】

神楽沙那 【雅楽】
如月沙梨 【忍法】
如月沙唯 【鉄砲】
如月沙穂 【武士】

如月沙兎 【武芸】
如月沙珠 【仏門】
如月沙琉 【暗殺】
如月沙乃 【殺陣】

くろックCute DC01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

