スポンサーサイト


生きてます!

覚えてますか?沙ですこんにちわ
気づけばもぅ1ヶ月以上ブログを放置してました;

以前の記事にも書いてたんだけど、家を建て替えてて7月後半によぅやく完成したので
今はもぅ新しい家に住んでます♪

桶狭間やら家臣が出来てから信はもぅ飽きてきて、6月半ばくらいから完全に冷めてきた
1キャラか1セットだけ凶クエ特務+週1の一門クエというほぼ週2のみのインだったのが、
だんだん週1のクエのみ(´・ω・`)

そうこうしてると引越しの時期になり、超多忙にw
母が物を捨てれない人&買いだめをする人なので新築に持ってきた荷物はめっちゃ多い!
キッチン行きのダンボール、半端ない数w
DSC_0172.jpg
キッチン用品とリビング用品だけで↑のダンボール…
中身はダンボールいっぱいのラップやアルミホイル、買いだめしたルー、その他モロモロ
家中全部終わるのに一週間はかかったどぉぉぉぉぉぉぉぉ
やっぱキッチン周りのシート敷いたりって準備に時間かかっちゃうねぇ
あとはキッチンリビング系はほとんど一人で片付けたから余計に時間がw

引越しして四日間ほどは自分の部屋全く触る時間なかったから、
ベッドの周りダンボールだらけで、基本寝る時しか部屋にいかなかった

よぅやく落ち着いた頃には、信on?はて??な状態w
クエもそんな真面目に参加しなくなって、2垢3垢??とんでもないw

そんな時ドラクエ10が発売されて、やるつもりはなかったけど発売前や当日に
Rさんが猛烈に押してきてついつい購入
やってみると結構おもしろい。キャラもかわいいし、ドラクエ9とほとんど同じやり方だったぁ
クエ受けたり、スキルptがあったり。
毎日ひたすら経験集め、クエ、ボスやら、結構燃えて朝からドラクエとかw
がしかーし。
開始から2週間ほどで、正直飽きた
経験経験なんだもんっ
信も経験や覚醒オンリーだったけど、なんかまだ楽しかったw
会話しながらとかログも読みやすいし!ドラクエはログ見にくい(--

そんなこんなでドラクエも最初についてる無料課金期間終わってからは課金してませんw
信も自動課金は止めてて、一ヶ月くらいずっとインしてなかったし
このまま消えようかと思ったんだけど「クエするから神垢課金しなさい」と
いざ信インしてみると、知人はいるし会話はあるし、結構いいね?信も。
でもやっぱ毎日インはせずw
そしてまたインしない日々が一週間、2週間と…

んでも昨日久々にインしたど♪
行方不明だったウサクがいたw

近々、また信に燃えてみようかなぁw

神秘が取引可能になったはいいけど、自分のアカウント内とか一門内だけの取引可能でいいんじゃないかなぁと
んでもクエの戦闘に参加できない人も放置で神秘出ていいやつだったら売れるからいいんかな?

うーむ。

神秘もお金で手に入る時代。なんかこれはこれでまたやる気がダウンw

世の中もお金。信の中もお金。

いやな時代だ


ブログ、更新止めちゃうとやっぱあかんなw
書く内容はあったんだけど、時間たっちゃうとなかなかウマクまとめれん!

細々したものはツイッターやmixiとかに書いたりコメしたりしてたから、なかなかブログ更新できんかったすw
ブログまだまだ閉鎖するつもりないんで、今後ともよろしゅぅに(ノ´∀`*)

コメント

うさくとぼろとまんださんしか見ませんよ?

こしろーさん>数名ドラクエに行ってるw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obaka918.blog86.fc2.com/tb.php/265-f0089891

 BLOG TOP 

プロフィール

沙

Author:沙
吉良沙耶 【陰陽道】
如月沙姫 【密教】
如月沙夜 【刀鍛冶】
如月沙悠 【医術】

神楽沙那 【雅楽】
如月沙梨 【忍法】
如月沙唯 【鉄砲】
如月沙穂 【武士】

如月沙兎 【武芸】
如月沙珠 【仏門】
如月沙琉 【暗殺】
如月沙乃 【殺陣】

くろックCute DC01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

