

長篠の武田勝頼さん

すっかりアップデートの存在忘れてた沙ですこんばんわ(。・ω・。)ノ

ここ最近、クエのある土曜の夜+一回だけ凶6いくくらいのイン率だったんで
水曜も普通にテレビみたりと過ごしてたらRさんから「インまだ?」とw

Rさんがクエ以外の日にインの催促するなんて
ちょー珍しいw
でも、何の用だろとインしてみたら…
長篠じゃまいか!!!!!
アップデート忘れてたがな!!!!!!!!!!!!!!
てわけで、1,2の雑魚ptやって、3の真田さんやって、ボロが寝たから4人で出来るやつやってきたぉ(ノ´∀`*)

そして今日は武田勝頼さんやてきました

うちらの構成:士・刀・暗・雅・通・密・仏
とまぁ、いつもの回復3構成でつ

初めてやった感想
敵が音響してくるわ、子守めっちゃ多いわ、速攻韻や凶方してくるわで、どこの対人戦ですかw
とりあえず1回戦は敗北。

二回戦目で撃破
倒した順番 2>3>4>7>6>1>5

必ず敵の音響>1が連携技使って全体に約4300-4500程度+耐性下げ+レベ2の白付与
この音響+連携プレイは時間ぽいかな?等間隔できてた気がしたぁw
これは、音響した神がなぜか不動つかないんだよねぅ

んで、1のアレは連携技だから連携に乗ったNが痺れれば解除になるんで
ターゲットは不動のない音響した神
なので即音響返しやその神に痺れ等で1ターン遅らせる事ができたん。
ただ一回とめても連続でしてくるから↓な感じ
敵音響ーーー1の連携準備ーーー味方音響ーーー味方動ける(全完ナド)ーーー1の連携準備ーーー

2012-7-13.jpg

ちなみに数が減ると威力は下がるんだけど、その分耐性低下がめっちゃつく
なので後半になるにつれて結構ピンチにもw

詠唱飛んで一人死亡の場面とかでも1の連携準備きたら、

2012-7-13-2.jpg

敵音響ーー1連携準備ーー味方全完+蘇生ーー音響
完全に対人戦ですハイwどこの上覧かと思ったよ><

うちらは回3アタ1の構成なんで1体落とすのに結構時間かかるドキドキハラハラでつ(´-ω-`)
他職の動きはさっぱりわかんないけど、とりあえず雅楽は、
・不変維持(敵が神2のため子守多め)
・1の連携で耐性低下がついたら盾2に転禍などで低下解除(浄化とかでも)
・音響用の気合管理

こんな感じかな?@@
あとはいつも通りkpバーみつつ詠唱やら色々!

そして今回なんと!!!!
宣言ナシで荒魂いくと烈火が奥義で白△つけたりと息の合わない二人なんだけど
縛くらった烈火さんに無宣言で荒魂行ったら

2012-7-13-3.jpg

初めての連携プレイでしたw

ちなみに1の連携術、
2回とめるとその時間の連携術は諦めるぽいおー!
一回音響で止めて2回目の時に敵1体落としたら、3回目こなかったw




コメント

ガチでやってたのね、ご苦労様!

こしろサン>1が連携準備ばっかするハメ技、終わってから知りました;3;
     もっと別キャラでもやっとけばよかっただぁぁぁw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obaka918.blog86.fc2.com/tb.php/263-8fd5b1a4

 BLOG TOP 

プロフィール

沙

Author:沙
吉良沙耶 【陰陽道】
如月沙姫 【密教】
如月沙夜 【刀鍛冶】
如月沙悠 【医術】

神楽沙那 【雅楽】
如月沙梨 【忍法】
如月沙唯 【鉄砲】
如月沙穂 【武士】

如月沙兎 【武芸】
如月沙珠 【仏門】
如月沙琉 【暗殺】
如月沙乃 【殺陣】

くろックCute DC01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

