スポンサーサイト


梅雨嫌いです

どーも沙ですこんばんわ♪

こないだ久々に元清さんと遊びますた
相変わらず可愛いw 大好きです。
知らん間に鉄砲を刀に変更してて、今回刀になって初徒党(*´∇`*)
2012-6-24.jpg
やっぱ刀はティクビ出し装備だよね!!!!!!1

スキ焼、皆さんとこは「ふ」入れますか???
関西は入れるんだけど、「ふ」大好きwスキ焼きで一番「ふ」が好きです^^ノ
2012-6-24-2.jpg
幸さん恐いです;;

そして…
浮いてる敵に烈震する元清さん;
2012-6-24-5.jpg

浮いてますから;


いつぞやの戦闘では、とうとう沙の実力が発揮されました!!!
詠唱切れ+ランダム食らってて詠唱いけなかったんだけど、
いちかばちかでランダム詠唱したところ…
2012-6-24-4.jpg
見事、薬師と僧に詠唱いきますたw
すごくね?!これぞ実力( ̄ー ̄)ニヤリ

【おぞましい事件】
事件は昨日夜8時40分頃、一門クエ・時の狭間にて。
布団の足側の端っこに座って、その前に机+キーボがあります。
文字打ってる時、なんか真下に動く物体が…
ちょうど、とある物体が床から布団(マット)に登ってきた瞬間でした。

モジャモジャモジャ


ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

そこには長さ8センチくらいのムカデが…><


もう言葉にならない叫びで後ずさり、コントローラーも投げ捨て部屋を出、ママンを呼びました

小さいやつなら外で多分みた事があるんだけど、あんな至近距離であんな大きさで、
しかも室内で見たのが初めてでもぅ恐ろしすぎる…

最初なんの虫かわからなくて、写メってネットで調べたら「ムカデ」って、、
いあいあ!まさかそんな、部屋にムカデとかでねーよwwwwwwwwwwwww
ゲジゲジかも?と思い、レッカマンに写メ送って見てもらったら

れ「ムカデやしww」

しょっく。。。。。

きもすぎる。。。。。。。

殺すのも恐くてできないからママンにやってもらったんだけど、
さすがのママンも足いっぱいあるやつは苦手らしいけど沙のために頑張ってくれました><
ちなみに我が家にある殺虫剤は、キンチョールかゴキブリのんか、フマキラー(ハエ・蚊)。
とりあえずフマキラー;
なかなか死ななかった;;;;;;;;;;;

てか普通に布団に這いよってたのがもぅショックすぎて、その夜はもう恐怖でした
また出たらどうしょう!!!!!!!!!!!!!1

寝ころんでは、ガバっておきて足元みたり周り見渡したりの繰り返し…
おかげで昨日の夜は一睡も出来ず><
両親が8時頃おきてきたから、ママン達の寝室で寝ようと思ったんだけど
9時くらいから、吐き気+胃痛+下○
多分ストレスっぽい???
胃薬飲んだんだけどなかなか効かなくて、マジ病院いこうかと思ったけど日曜で休みだしw
とりあえずひたすら耐えるのみ、、、、、、、

11時半頃少しましになってきて、2時間くらい寝れたかな??
ご飯は気持ち悪くて食べれなかったんだけど、ちょっとマシになってきたから
薬局いって、ムカデの侵入防ぐ粉?買ってきた!!!!
んでも進入ルートどこやねんw
かなり細かい網戸だし、、、、、、、エアコンのホースんとことか、入る可能性あるんかねぇ


ちなみに、知人のムカデ退治方法↓↓
レッカマン⇒慣れっ子ぽいし、多分ひょひょいっと退治w

Rさん「ガムテープでやればいいじゃんw」
    無理wwwwwガムテープってwwめっちゃ至近距離やんけぇええええ><

幸さん「お箸でつかめばいいw」
    幸さん…まじっすか…

ああ、思い出しただけでもゾワゾワする

コメント

ぺしってやればええねん。

ムカデ専用スプレーは結構効果あるよ!
沙の唾だと即死するかもねw

こしろーさん>次出たら呼ぶから、来て!w

烈火>うちの唾液だと寄ってきちゃうね^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obaka918.blog86.fc2.com/tb.php/262-03c114d7

 BLOG TOP 

プロフィール

沙

Author:沙
吉良沙耶 【陰陽道】
如月沙姫 【密教】
如月沙夜 【刀鍛冶】
如月沙悠 【医術】

神楽沙那 【雅楽】
如月沙梨 【忍法】
如月沙唯 【鉄砲】
如月沙穂 【武士】

如月沙兎 【武芸】
如月沙珠 【仏門】
如月沙琉 【暗殺】
如月沙乃 【殺陣】

くろックCute DC01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

