

こりずに

Rさんにスカイプを勧めてみたw

去年の目標だった「Rさんとのスカイプ」
実現ならず今年の目標にもした「Rさんとのスカイプ」
2012年、半分まできた今でさえなかなか厳しい状況であります!

Rさん・幸さん・沙で喋ってた時にさりげにその話題を振ってみると
2012-6-3.jpg
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
逃げ足はやすぎwwww
スカイプのオススメポイント幸さんと言ったのに、
「おつかれさまでした^^」の後そっこうで落ちてたヽ(*`ε´*)ノ

近所でヘビの抜け殻を拾ったボロさん。
臭いんだけど、匂いたくなるようですw

2012-6-3-2.jpg
沙と同じ考えをするようになったウサク。
もうヤバイよ。そのうち頭に花咲くよ(*´∇`*)

そして足裏がいい匂いな烈火まん。
2012-6-3-3.jpg
一人で荒ぶってますwwwww
多分土曜か日曜の競馬だなw

そして最近なんだか言うようになってきたMさんこと萬田さん。
2012-6-3-4.jpg
婆=沙が定着しつつあります

こないだって言ってももう2週間くらい前?
再度ウサミミツアーに行きました!
今度は烈火連れて旦那と沙の3人。
1時間半ほど走って0個;
日頃の行いの悪い人がいると出ないらしい><

がしかーし。
後日耳ツアーに連れてった鉄キャラを出した時、袋をみるとなぜかウサミミが…
エ…(д・`●)
速攻で過去ログを調べると、鉄に出てた!!!!!!
見落としてたみたい…うひょーwらっきーw
まだまだ欲しいんで通います(○´ω`○)

信のpt狩りはというと、ここ最近真面目に出来てない(´・ω・`)
神は2箇所やってるんだけど、凶とかだから覚醒回数の消費が出来なくて溜まっていく、、、、w
どっかで消費せねばっ

以前若旦那から「コープスパーティ」面白いって聞いてたから
PSP版のんを買っちゃいました
結構恐い?グロイ?って聞いたから一人でやるの恐いし、ニコ生配信しとります
今チャプター3までやってるんだけど、おもろい!!!!!
結構グロイし、精神的に何かくるものはあるんだけど、すごい続きがきになるゲームでつ!
ホラー嫌いな幸さんも、続ききになるって言って結構見てくれてる
ちなみに、静とウサクはこっそり見てる!!!
ちゃんと見てるなら言うかコメントに残しなさいwww

しかもゲームやってみてビックリ!
如月学園って名前が出てきますw如月だって!!偶然(*´∇`*)
しかも「サチコ」さんが出てくるw
「幸せのサチコさん」っておまじないとかもwwww

サチさんくるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

コメント

はい、サチコさんです。
おまじない失敗したら呪いまふ(´・ω・`)

幸さん>呪わないでくださいwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obaka918.blog86.fc2.com/tb.php/260-a3cdc803

 BLOG TOP 

プロフィール

沙

Author:沙
吉良沙耶 【陰陽道】
如月沙姫 【密教】
如月沙夜 【刀鍛冶】
如月沙悠 【医術】

神楽沙那 【雅楽】
如月沙梨 【忍法】
如月沙唯 【鉄砲】
如月沙穂 【武士】

如月沙兎 【武芸】
如月沙珠 【仏門】
如月沙琉 【暗殺】
如月沙乃 【殺陣】

くろックCute DC01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

