

幸を釣るにはCK1

2012-3-14-5.jpg
だそうですw
うちは最近ジルのバニラの匂いのん愛用してまつ
もー少しで暖かくなるから甘い系とはオサラバやなぁw

前回の記事をみたウサクさんは
2012-3-14.jpg
よくわかっていらっしゃるw
もっと沙に蜜を吸わせてくれええええええええええええ

そいやよくあぽねーさんと、ぼくっ子な546さんに萌えてます
2012-3-14-4.jpg
なんか変な人いるけど気にしない気にしない^^

桶のボス?クエ?
あれを静とよくやってるんだけど基本どれも回復3構成!
士・刀・暗・古・医・仏・密
服部と本多は初挑戦した日には勝てなかったんだけど、二つとも翌日撃破できました♪
2012-3-14-3.jpg

静が色々考えて、釣り方変えてたw
沙が密教で参加だったんだけど、密なんてほとんどやる事同じwww
でもアタッコ1構成なんでエコーやや多め!
密の蘇生不可にするやついいねー!蘇生や秘薬の心配ないし釣られてても使えるし。
2012-3-14-10.jpg
死体蹴り!!戦いの場から死体蹴って地獄に落とします。いい技だ

そして我らが萬田さんは、またしても格式ばらまきにw
2012-3-14-6.jpg
昔も100とか200とか貰ったwwwwありがたや(´-ω-`)

城下町は…いまだ意味ぷーw
なので、沙の奥義「小人さん」発動!!!!!!!!!
知行以来ですね
2012-3-14-7.jpg
気づけば20万石に@@今日は22万石でしたw
んで評点もらいに自分とこ行ったら
2012-3-14-9.jpg
ほぅほぅwかなり多くって言って3000くらいやろw

2012-3-14-8.jpg
1万越えかぃ!!!!!!!!w

リアルはといいますと、もう少しで引越しして2週間たちそうです♪
今までワンコのトイレは毎回庭に出してさせてたんだけど、マンソン暮らしなので室内のシートの上でさせる事に…
もぅ10歳だし、今さらシートの上でやれ!ってのが難しいやろと思ってたんだけど、
なかなかやりおる!!!!!!
ばっちりシートの上でします♪♪成功した際はオヤツあげます♪
そーすると…オヤツ欲しさのために水いっぱい飲んでチッコします(--
さっきチッコしたばっかやのに、また水いっぱい飲んで再度します
しかも、した後にわざわざ呼びに来るんw
「ちゃんとしたよ!ちょーだいちょーだい」って尻尾振ってシートんとこまで誘導しにくるw
しすぎじゃボケぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
でも、 かわいい…
うちがお茶飲みにいったりトイレいったりすると、どんだけソファーで寝てても絶対テッテッテッってついてくる(○´ω`○)

そーだ!
愛用してたシャンプーがもぅ残りわずかになったん
ここのシャンプー売ってるのがちょっと遠くて、通販で買ってたんだけどとうとう!!!!
職場近くにお店がオープンしたぁぁぁぁぁw
コレコレ↓
2012-3-14-11.jpg
右が今までずっと使ってたやつでグレープフルーツのイイ香りがします
初めて使った時今でも覚えてるw
すげーサラサラで、サラサラすぎて翌日寝ぐせがひどかったwwwww
今回お店にいったら色んな種類あって迷っちまったぁ
ローズにするか悩んだけど、今回は左のマグノリアっていって木蓮の香りのんにしました
こっちのがグレープの方よりちょっとだけしっとりな感じかな?
どっちにせよ、いい匂い
そしてやっぱりイイwサラサラツヤツヤ
値段はサロン用シャンプーなのでやっぱ少しお高いです(´・ω・`)
右のんで2700円程、左のんで3900円ほど、トリートメントも同じくらい
んでも値段分の価値はあると思うどー!!

ちなみに今回はシャンプーとトリートメントと、ついついヘアーミルクを買ってしまって
軽く1万越えしますたw

コメント

城下町に田んぼや茶屋ばっかりなのですね
わかります

わーなんか高級すなシャンプーですねー。
髪が長いもんで、薬局で色々買って試してます!
その高級げーなシャンプーはどこのですか!ちょっときになるw

シャンプーとかメリットで十分!
使ってませんが。

シャンプーってなんですか?石鹸で十分です

シャンプーとかスカルプDで十分!
毛根に効くけど懐にも効きますw

小野サン>はいww
    長屋もいっぱい!!(テレ

はのんサン>オブコスメティックスってとこだお♪
     HPで無料サンプルとか貰えるよー^^ノ

ぼろ>小学生くらいまでメリット使ってたw
   パパンは今でもメリット愛用!

兼子サン>石鹸;;
    ベビー石鹸好きw

マグ>あれ高いwww
   マグはスカルプD愛用っと!
   でもうちも最近…おっと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obaka918.blog86.fc2.com/tb.php/254-d9bf1267

 BLOG TOP 

プロフィール

沙

Author:沙
吉良沙耶 【陰陽道】
如月沙姫 【密教】
如月沙夜 【刀鍛冶】
如月沙悠 【医術】

神楽沙那 【雅楽】
如月沙梨 【忍法】
如月沙唯 【鉄砲】
如月沙穂 【武士】

如月沙兎 【武芸】
如月沙珠 【仏門】
如月沙琉 【暗殺】
如月沙乃 【殺陣】

くろックCute DC01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

