

破魔政虎

って書くと、なんかどっかのボスみたいw

将星浅井民ならわかると思うけど、
むかーし不遇時代でも軍を貫き通し、将星浅井でも数少なかった軍楽、破魔政虎!!
武将徒党作成時、軍で誰を誘う?ってなると真っ先に名前があがる人です
数日前
4年ぶりに復帰しましたーーーーーー

早速ssっと♪
12-2-6.jpg

と言いつつも こっちを向く破魔さん(*´∇`*)

12-2-6-2.jpg
なつかすぃーなマジでぇw

とりあえず早速九州へ
メンバーは、破魔さん、幸さん、あぽねーさん、ぱちさん、レコさん。
なんという将星浅井の超古参メンツwwwwwwww
やばい、うち一番下っ端や;;いぢめられるぅぅぅぅぅぅ

12-2-6-3.jpg
案の定 いじめられました;

これからいっぱい遊ぼうじぇ
貫は幸さんのポケットマネーから奪いましょうw

pt狩りいく時はうちにマカセトケ!ptのプロなんでうちについてこーいww

最近はptやったり、夜に若旦那と「デットライジング」って言うゲームを協力プレイでやってまつ(*´∇`*)
ひたすらゾンビを斬りまくるゲーム、ちょーグロイ
ストーリー自体は普通?なんだけど、服を着替えれたり、色んな武器があったり、クエもいっぱいあったりと、自由度が高くてめっちゃおもろいw
一番長くて夜10時くらいから朝5時まで、7時間くらいやったよねwww
若旦那は一回やった事あったみたいなんだけど、最初の頃、いっぱい死んでました|ω・`)プッ♪




今週の一門クエは井伊さんと、チビーズ用に腕貫もらえるやつ何個かやってきたぁ
RさんのPSが調子悪いらしく何回か固まってた(’’
てか、最近幸さんが毒舌にw
いつものように沙がRさんラブ攻撃してたら
12-2-6-4.jpg
とか
12-2-6-5.jpg
さちさんめぇぇぇぇぇぇぇ

前回の記事にも書いた顔文字、いまだブームが去ってません

12-2-6-6.jpg
萬田さん涙目www



元清さんへ

幸さんがお怒りですww

12-2-6-7.jpg

マジで浅井くるの?! ワクテカワクテカ
ついでに是非ともまどろみに!!!!!!!!
元清さんなら まどろみーずオバカ隊に入れるよ!

コメント

元清さん、浅井になってたよぉ(*´∇`*)
オバカ隊増えてよかったのぉw

SSうpありがとうw
日記のネタになれて良かった(*^-^)

話それるけど名前は呼び捨てでおながいします。
逆になんかさん付けだとしっくりこないww
ってことで僕もこれから呼び捨てでいいかすら?



最後に明日…待ってます!!1

幸さん>隊長は幸さんなのでw

はまさん>これからもネタ提供お待ちしております(*´∇`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obaka918.blog86.fc2.com/tb.php/250-3e7cc5d7

 BLOG TOP 

プロフィール

沙

Author:沙
吉良沙耶 【陰陽道】
如月沙姫 【密教】
如月沙夜 【刀鍛冶】
如月沙悠 【医術】

神楽沙那 【雅楽】
如月沙梨 【忍法】
如月沙唯 【鉄砲】
如月沙穂 【武士】

如月沙兎 【武芸】
如月沙珠 【仏門】
如月沙琉 【暗殺】
如月沙乃 【殺陣】

くろックCute DC01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

