スポンサーサイト


名前変更♪

陰陽の名前を変更しましたー

以前の記事にも書いてたんだけど、使いたかった名前が使われてて別の名前を何にするかずーーーっと悩んでなかなか変えれなかったんだけどとうとう!!!!!
帰参者キャンペーンでPS3の垢が使えるようになってたから、ダメ元でもっかい使いたかった名前を入力してみたらなんと!!!!
作れました(○´ω`○)
ウフフ

ウヒヒ

グヘヘ

というわけで、帰参者のんは5日間しか課金されないので、そのキャラ消すために一週間後、課金の1280?と名前変更の3150円でとうとう
12-1-30.jpg
12-1-30-2.jpg
いぇーい   12-1-30-3.jpg

この帰参キャンペーンで1キャラにつき1万貫もらえるから、この期間はすげー新キャラ作って仕官する人多かったよねw
pt狩りしてたら、いきなり自分のキャラ名が!!!!
12-1-30-4.jpg
うさくめぇーw
この他にも さゆさゆ・さゆぅさゆぅ・さちさち とか作ってたしwwww
そして、すぐにウサクとわかった幸さんの勘が恐いです

あとねー最近まどろみに とあるブームがきてる!!!!!
合併前はこんな顔文字見た事もなかったんだけど、真紅になってからよく
浅井私設で見かける「^q^」この顔文字wwww
ここ数週間前から なぜかうちと烈火がこれにハマり…
つねに「~だよね^q^」「うん^q^」とかw
最近じゃウサクまで(’’
12-1-30-6.jpg
あんまりやり過ぎると 萬田さんが怒りますw
目を変えてみたけど、ヨダレは出てるんでダメみたいです;
12-1-30-5.jpg

最近の沙は、鉄に神秘が欲しい!!!!!!!!!
てわけでクエの放置キャラは鉄です!鉄垢は何も出しません(照
今週のクエは井伊さんやりましたー
やってる途中に狩人も来ることになって、井伊終わった後、まどろみ組と狩人組の2徒党で忠勝と黒田(子供)へ!
うちはRさん徒党だったんだけど、捨てられました;
12-1-30-7.jpg
どーやら、まどろみでの沙と 狩人での元清さんの立場は同じよぅでつ
元清さんもオバカ担当(*´∇`*)

てわけで、うちは狩人徒党に入って忠勝さんへ
密だったんだけど、何回やっても極楽の緊張が半端ないです!!!!
切れたらドウショウ切れたらドウショウとwwww

そんな中、黒田やってるRさん徒党にどんな感じなのか私設で聞いたら
なぜか、沙と同じ徒党で忠勝やってる椿さんが
12-1-30-8.jpg
椿さん、、、、名前ややこくてすみません;
でも、沙の名前を極めてくださいwwwwww
いつか完璧にわかるハズです

あ、元清さんは極めたつもりでいるぽいけど、まだまだやからね

最後に
12-1-30-9.jpg
このデッカイハートにはどんな意味が込められてるのだろうか。
やっぱ大和さんと元清さんとのイケナイ関係?
椿さんとか?!


情報求む。





コメント

沙ってついていれば沙でいいやんもう。
沙悟浄さんとか!

こしろーサン>なんか冷たいぞぉぉぉぉ!w
      サゴジョーらめぇぇぇ;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obaka918.blog86.fc2.com/tb.php/249-e1271451

 BLOG TOP 

プロフィール

沙

Author:沙
吉良沙耶 【陰陽道】
如月沙姫 【密教】
如月沙夜 【刀鍛冶】
如月沙悠 【医術】

神楽沙那 【雅楽】
如月沙梨 【忍法】
如月沙唯 【鉄砲】
如月沙穂 【武士】

如月沙兎 【武芸】
如月沙珠 【仏門】
如月沙琉 【暗殺】
如月沙乃 【殺陣】

くろックCute DC01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

