スポンサーサイト


はい^^ノ

部屋のいらない物を捨てようと、ちょこちょこ整理していってる沙ですこんばむわ(*´∇`*)

数ヵ月後にちょっと引越しを一回するんで荷物を減らしていこうと思ってるんだけど
ビデオとかどうしよう?!
いらんやつは捨てたけど、捨てれんのもあるっww
んで、懐かしいのはっけーん(☆∀☆)

DSC_0032.jpg

中学時代、Xが好きでその中でもヒデが好きでしたw
そのヒデのドラマというか、なんていうんだろ?w映画みたいなそういうの!
この二人が会話するには「相手の目を舐める」んだけど
当時のうちには衝撃的でした

なつかしー!今度久々に見てみよぅ(*´∇`*)

てか前半にptやりすぎて後半やる事がない!!!!!!!
ptしかやってないと、pt以外で前は何やってたんだろ?
って思っちゃうw
多分九州の友好∞とか凶術とかやってたのかな???

チビが僧兵と能の2キャラいるんで、それ連れて九州も進めんとなぁ@@
誰か九州いきたい人おれば是非一緒にやりませぅ

コメント

その二人のどちらかとお見合いでも(笑)
おんもで九州寄生させてください(>ω<)/。・゜゜・

義妹の為にセッティングしてくれたんじゃ?

烈火>野戦からですがいいですか(*´∇`*)
   とういうか最近見かけませんっw

かねこさん>夫婦ですwwwww

久々に覗いたら一番上にhide+tuskがあって噴いたw二人とも若すぎるw

帰参者あっても追いつける気がしない瀧でした(´・ω・)

たきさん>もうかなり昔のんやからねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obaka918.blog86.fc2.com/tb.php/248-f2c8f261

 BLOG TOP 

プロフィール

沙

Author:沙
吉良沙耶 【陰陽道】
如月沙姫 【密教】
如月沙夜 【刀鍛冶】
如月沙悠 【医術】

神楽沙那 【雅楽】
如月沙梨 【忍法】
如月沙唯 【鉄砲】
如月沙穂 【武士】

如月沙兎 【武芸】
如月沙珠 【仏門】
如月沙琉 【暗殺】
如月沙乃 【殺陣】

くろックCute DC01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

