スポンサーサイト


軍で政宗さん

年末年始が過ぎ、いつもと変わらない生活にもどってる頃かと思いますこんにちわ(*´∇`*)

ブログ更新しようと思ってたんだけど、なかなか出来んかったw
最近の出来事というと~

我が一門員のミナミの帝王である 萬田さんが帰ってきました
てわけで まどろみ一門、再度最強刀鍛冶を手にいれましたwwww

あとは、前回僧兵ちゃんを作ったんだけど、どうせ今後九州やら進めたり育成するなら
もう1キャラもついでに作っちゃえ!!!!!!と思いまして。
唯一残ってた暗殺の沙琉ちゃんを消して、能楽を作りました♪
その際に、暗殺の倉庫整理をしたらなんとそこには
2012-1-13.jpg
すっごい昔に術忍持ってたんだけど、その術忍の装備らすぃw
銘が大和さんwwwww

狩りはというと、やはしクエとptと瓦ちょっとくらいしかやってないヽ(´ー`)ノ
クエといえば昨日元清さんからお誘いがあって邪心政宗いってきたぉ
どうやら政宗は武士募集ばっからしく、軍でもイケルんだぞ!!!!ってのを示したいそうですw
普段はカワイイ元清さんなんだけど、戦闘モードに入ると
2012-1-13-4.jpg
こんな感じで指令塔に!
そのギャップに萌えてたら
2012-1-13-5.jpg
萌えアニメですか;

戦闘はというと3回目くらいかな?無事撃破できました♪
2012-1-13-6.jpg
構成:軍・刀・暗・召・雅・密・仏

初めて軍入りでやったけど、思ったより全然イケるね?!
武士だと滅却後気合もってかれて動けなくなる時あるけど、それがないからねーw
2012-1-13-7.jpg
皆さん、元清さんが自作自演しないよう見張っておきましょう。

そしてなぜか前回旦那とやった時は1に八大100%決まって「スゲーナ!」って言われてたのに今回全く決まらず;;
とりあえず元清さんのせいにしといた;3;
んでも、無事撃破できてよかったです


久々にあぽねーさんとpt狩りいって、
夜中だったからかテンションの高いねーさんは
2012-1-13-2.jpg
と意味不明な事を喋ってましたwww

最近一緒にならないからネタを晒せない幸さんなんだけど
2012-1-13-3.jpg
欲求不満なんですか;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obaka918.blog86.fc2.com/tb.php/247-14dc46e1

 BLOG TOP 

プロフィール

沙

Author:沙
吉良沙耶 【陰陽道】
如月沙姫 【密教】
如月沙夜 【刀鍛冶】
如月沙悠 【医術】

神楽沙那 【雅楽】
如月沙梨 【忍法】
如月沙唯 【鉄砲】
如月沙穂 【武士】

如月沙兎 【武芸】
如月沙珠 【仏門】
如月沙琉 【暗殺】
如月沙乃 【殺陣】

くろックCute DC01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

