

政宗カコイイ

新D実装されたね
すげーーーーーー狭い空間だけどっっw
でもなんか月がキレーに見えてた(*´∇`*)

水曜は仕事やったんで8時頃イン!
そしたらもぅ邪心政宗さんが出来る状態になってたから、そこにくるまでの過程がわかんねw
2011-12-22.jpg
方翼とは!!!!しかも黒翼だなんてっ!!!!カッコイイ

インして速攻で戦闘する事になったんだけど、何が何やら(*´∇`*)
構成:士・鎧・芸・召・術・能・修
とりあえず殴っとこぅ…
でも、守護もち、釣りもち、韻持ちや回復持ちがいない脳筋共です
1のあの空飛ぶカッコイイ技(名前わすれたw)でだいたい全体にコンナモン↓
2011-12-22-2.jpg
3000-3500やね。まぶしい><

そしてボロと烈火が沸いたので武芸下げて密投入!
構成:士・鎧・召・暗・能・密・医
肩のとこの目がやけにリアルでしたw
2011-12-22-4.jpg
密は八大と孔雀、後はエコーしかやってないw

順番は2>5>4>3でやって、なんかいい感じに@2に!!!!
勝てるかも!とみんなが思ったその時…

ポキッ

2011-12-22-3.jpg
要人抜けで旗折れただああああああああああああw

ムネン…

その後、sを2枚にしてみるとの事で密教解雇。
ブーチャンが離籍との事で 召喚⇒陰陽道に。

そーなると回復もきつそうなんだおねぇw
何度かやるもののうまくいかず(つд・)

そうこうしてるとブーチャンが戻ってきたんで
陰陽道⇒召喚

てわけで最終的な構成は
士・鎧・召・暗・術・能・医

武士は守護抜きで鎧が全部うける感じにして、
5のでっかい黄色▼対策は、鎧で罵倒釣り
武士⇒123釣り
暗殺⇒1や5にs
術忍⇒暗の1sに併せて5に影縛り
な感じの動きだったハズッ
いや!どうやら5sに併せて5縛りみたい?w
よーわからん!!!!エヘヘ

これで5はほとんど何も出来なくなるん

うちは道⇒召のとこで留守番になったんで、
今までのやり方でやってるなら↑の動きだと思うwタブン

最後の構成にしてから1回で勝ててたなぁ
陰陽道の時代は終わったのか;;;;;;;;

そしてボスにほとんど能入りが多くなっただぁ
神の時代も終わったのか;;;;;;;;;

で邪心政宗を倒したら祭壇ちっくなとこにコレが↓
2011-12-22-5.jpg
すげーでかかったw

あっ!!
ついこの間、とうとう陰陽道が!!!!!
6,7年やっててやっと!!!!!!!!
初の65キャラに(○´ω`○)
もー少しで武芸も65になる!フヒヒw

そして今週の月にチビ達(静刀・邪王暗・沙兵)のイザクエに
旧イザクエ犬~イザ+凶の3雷
の中身3人ツアー。静⇒士・刀・仏 邪王⇒暗 沙⇒芸殺兵
2011-12-22-6.jpg
だいたい全部で3時間くらいだったw
僧兵はダメが全然やなぁ…とりあえず旧イザまでは天槍要員で(´・ω・`)
凶変は殺を能に変えて、僧兵はなにしてたやろwほぼ空気だったwwwwww
ダメ1000とかなんだもんっwとりあえずあのエコーみたいなやつやっといたw

火曜に夜叉を4回やってチビ達の帯&沙密のんもゲットしますた(*´∇`*)
さすがに58僧兵、つかいものならねええええええ!
当分ptに籠もります!

コメント

音響スタートで雅楽でやってきたお!
まだまだ能楽になんか時代は渡さないぜよ!

秋楡さん>ステキっ!!!!
     そういえば何気に秋楡さんと組んだ事ないよね?w
     いや、一回なんか組んだっけ??
     あれれ??

元清さん 鉄砲買わせていただきました(^-^)
ありがとう(^-^)/

べにー>復帰しないって前言ってたけど、普通にインしてない?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obaka918.blog86.fc2.com/tb.php/245-76d08035

 BLOG TOP 

プロフィール

沙

Author:沙
吉良沙耶 【陰陽道】
如月沙姫 【密教】
如月沙夜 【刀鍛冶】
如月沙悠 【医術】

神楽沙那 【雅楽】
如月沙梨 【忍法】
如月沙唯 【鉄砲】
如月沙穂 【武士】

如月沙兎 【武芸】
如月沙珠 【仏門】
如月沙琉 【暗殺】
如月沙乃 【殺陣】

くろックCute DC01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

