スポンサーサイト


タイトルなしで♪

12月もとうとう@半分です!!!
みんなお正月休みとかあるんかな?@@
うちは1日だけ休みで、2日から働きまつ

そいや最近、幸さんと全然絡めてません;;;;;;;;;
その分烈火とptばっか行ってる気が(--
pt中、こんな感じで幸さんゴッコして遊んでますw
2011-12-12.jpg

そんな幸さん、久々に徒党組んだら相変わらずな人でした
2011-12-12-2.jpg

妄想大好きっ子なワタシなんですが、いつもこういう何気ないことから妄想に繋がります(*´∇`*)
2011-12-12-3.jpg
ログ見返すと、自分乙いwwwwwwwwオバカ丸出し(--;

こんなオバカな沙なんですが!年始セールを待てず
DSC_0017.jpg
買っちゃいました。。
見るだけ!と思い仕事帰りに毎度ながらサマンサタバサへ…
クリスマス限定ですって
見えにくいかもだけど、少し薄いピンクで、横がで中がラメ
DSC_00181.jpgDSC_0019.jpg
かわゆす(*´д`*)
ショルダーついてるから斜めがめも可!!
クリスマス限定だから絶対にセールならないし、即決です(`・ω・´)
てわけで3万ちょいの出費ですた;

リアルで鞄買ったし、信でも装備を買ってあげないとなぁ
殺の頭が潰れて、とりあえず倉庫にあった鳳尾冠だっけ?あれでptやってたんだけど
2011-12-12-4.jpg
ひどいよねヽ(`Д´)ノプンプン
2011-12-12-6.jpg
見えないでもない…(ノω・、) ウゥ…

最後に…
今週、狩人とクエをやったんだけど
その時の大和さんのスカssを撮れました
2011-12-12-7.jpg
スカってる大和さん|ω・`)プッ♪

あっSOUHEIちゃん 現在56歳です!
特化は修得終わったんで@は上人と道場目録で命中と反撃封じ覚えさせて、
覚醒とレベあげに励みます!!!
12キャラのptやりながらの育成だから、なかなかここから進まなさそう(つд・)

コメント

毎日pt→拠点の繰返しで飽きてきたんで、魔犬~イザやらない?サリーまだでしょ?

カバンかわいーね

カバンかわゆす!!!私もクリスマス何かほしーっ!っておねだりしてるけど誕生日がすぐ来ちゃうのでナシかもしれない…。そしてクリスマスにとーきょーに行くので尚更ナシになるかもorz
私もサマンサのカバンほすぃ…。

ほーびかんは大好きなグラです!りょふ!りょふ!

烈火のなりきり幸が当たってる(*´∇`*)
って12月は色々いそがすぃので、勘弁ちてw
銀座に宝くじも買いにいかないと!w
あたったら、腐るほど鞄買ってあげるね\(o⌒∇⌒o)/

邪王>pt終わって瓦ある時で、みんなヒマな時にいこうじぇw

旦那>でそでそ(ノ´∀`*)何個買っても欲しくなります

はのんさん>熱大丈夫かあああああああああ!!!!
      クリスマスと誕生日近いと一緒にされそうやねぇw

幸さん>当たってるだと?!
    うちがウザイのかぁ;;;;;;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obaka918.blog86.fc2.com/tb.php/244-ebc927fa

 BLOG TOP 

プロフィール

沙

Author:沙
吉良沙耶 【陰陽道】
如月沙姫 【密教】
如月沙夜 【刀鍛冶】
如月沙悠 【医術】

神楽沙那 【雅楽】
如月沙梨 【忍法】
如月沙唯 【鉄砲】
如月沙穂 【武士】

如月沙兎 【武芸】
如月沙珠 【仏門】
如月沙琉 【暗殺】
如月沙乃 【殺陣】

くろックCute DC01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

