

能かSOUHEIか…。

悩むぅぅぅぅぅぅぅw

一門クエやボスやる用になんか一門で少ない職を作ろうかと思い、
普段全く使っていない法の沙梨ちゃんにサヨナラを告げました;

忍者は立ち回り難しすぎてうちには無理やわ
攻撃だけならいいけど、kpタイミングも苦手だし、徒党ピンチの時の動き方もよーわからんし、忍は不向き(ノω・、)
てわけで、暗と法いるんだけどとりあえず法に消えてもらった
さようならサリーちゃん;;
2011-12-1.jpg
おかえりサリーちゃん(*´∇`*)
2011-12-1-2.jpg

SOUHEIを作ってみた。
一門に僧兵持ちはRさんだけだし、極楽戦法でやるボスもおるしSOUHEIかな!と思い(照

がしかーし。

極楽するボスなんて限られてる&普通の極楽職は一門内に豊富にいる

SOUHEI、いらんくね??????

悩むぅぅぅぅぅぅぅぅ
やっぱ能のがクエで使うかな?w

SOUHEIと能楽… どっちが必要なんだああああああああああああ

術忍が必要!ってのは言わないでね!忍者は無理っw

法消す時に倉庫整理したら、めっちゃいっぱい神秘持ってた
高千穂と風雷だけど、神秘消費しないくらい戦闘してなかったぽい;;w
んで、ちょーレア装備!
2011-12-1-3.jpg
もぅ4年以上前の作品じゃないか?!
いらないけど、記念に別キャラに移動させといた(*´∇`*)

てわけで、能とSOUHEI、どっちがクエで必要性があるか教えてくまさい!


クエというと先日、狩人クエにお邪魔してきますた
すごいお!!3徒党!!!!!!
①忠勝さん ②井伊さん ③その他(←色々やっててわかんないw)
これを2周やってたw報酬ウマウマ
沙はこれの②で参戦させてもろたよー
スカイプにもお邪魔してきたぁ(。・ω・。)ノ

大和さんのスカったシーンがあったんだけど、一瞬すぎてss取れず;;;;;;
しゃーないから、全身ssでも
2011-12-1-5.jpg

ちなみにコレ!!!!
201111301523000.jpg
ファミマのスライム饅wwwwRさんが買ってたw

2011-12-1-6.jpg
てわけで、来年のバレンタインはスライムチョコかな! 

コメント

うちのあおいをサリーと一緒に陸1鎧に連れてって下さいませぇ

邪王>あらw昨日もういっちまっただ;;

オッケー 九州の目録も手に入れた(~_~)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obaka918.blog86.fc2.com/tb.php/243-8f39d4e2

 BLOG TOP 

プロフィール

沙

Author:沙
吉良沙耶 【陰陽道】
如月沙姫 【密教】
如月沙夜 【刀鍛冶】
如月沙悠 【医術】

神楽沙那 【雅楽】
如月沙梨 【忍法】
如月沙唯 【鉄砲】
如月沙穂 【武士】

如月沙兎 【武芸】
如月沙珠 【仏門】
如月沙琉 【暗殺】
如月沙乃 【殺陣】

くろックCute DC01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

