

整理

出来ないというかしない沙ですこんばんわ(*´∇`*)

基本神秘も腕貫も指輪も取ったらそのまま倉庫にぶちこむ派です^^

がしかし。

そろそろ倉庫と袋が破裂しそうなため整理することに
ちなみに倉庫4個のうち3個は50、もう1は48
袋は45~49
って感じが主要キャラの陰・神・芸・薬・鎧・密の倉庫と袋ですw

前回いつ整理整頓したかな?わすれちったw
てわけで、昼間っからこの6キャラの倉庫整理しましたよー

まず指輪の欠片を交換しに南蛮へ!
ほとんど1キャラに20~25個くらいたまってるから交換するのが大変
一括交換導入してくれ;;;;;;;
終わったら、いらない神秘、腕貫、指輪解体。
神秘も腕も指輪も20個くらいたまってるからそれだけで倉庫2個くらい使ってる(照

解体中、事件は起こった

あまりの解体の多さに作業がちになり…
解体具選んで右2回押すといい感じに腕貫か指輪が選択になる状態が続きまして、
そのまま フンフーン♪ と連打してたら…

( ̄□ ̄;)!!

2011-11-21.jpg

ちょっっっwwwwおまっっっっwwwwww

2011-11-21-2.jpg
神の風装備の袋まで解体してしまった;;;;;;;;;;;;;
属性石高いのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

皆様、解体するときは大事な装備は倉庫にいれましょう^^

風袋、帰ってこーい

50でなくせめて倉庫が45x4くらいになった頃に整理するよぅ、次からは心がけます><
でも、どんだけ倉庫がいっぱいだとしても
2011-11-21-3.jpg
これは捨てません(*´∇`*)
我が永遠の合戦ライバル!!!!!!エディ氏!!!!!
引退前に遺品として作ってもらったやつw
エディさん、元気かなー

というわけで、なんとか30x4くらいまでは整理できました(*´∇`*)
整理して倉庫1個に30もあるんか!って????
いつか使うかもやーん

捨てれない沙なんです。でも宝玉は邪魔だから捨てるんです。

そいやもう11月後半突入
残すところ後1ヶ月少しですねぇ、早い…
2011年目標の「R氏とスカイプ!」ってのを年始に決めたんだけど
いまだ実現されずw
何度か、いけるかも?!って思ったんだけど
Rさんは気分屋なのですぐ変わりますw
スカイプ導入するまで毎日イタ電するか?!
でもこれはリアルに着信拒否されそうw幸さんにまかすか…
そんなRさんは いまだ全く振り向いてくれません(ノ´∀`*)
2011-11-21-4.jpg
 
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

コメント

うちの一門にも片づけられない子がいますお

わかる!わかる!!!
私も倉庫は片付けられない派デシタ。
そして、むかーしむかーしに作ってもらったアイテムは捨てれない。。。
私も過去の人になってしまったか(’’

秋楡サン>やっぱ一門に一人はいるもんだよねぇ!w

はのんさん>過去の人;;
      仕事やら生活やら色々落ち着くといいねぇ(´・ω・`)

沙…(´・ω・`)
今、保護という便利な機能がありますw
大事なものは、それに指定しておきましょう(*´∇`*)

あ、保護しても解体できちゃうらすぃです;;

幸さん>速攻で保護しても解体できると
静につっこまれた幸さんこんにちわ(*´∇`*)
慣れない整理なんてするもんじゃなかた;;w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obaka918.blog86.fc2.com/tb.php/240-e5d766a3

 BLOG TOP 

プロフィール

沙

Author:沙
吉良沙耶 【陰陽道】
如月沙姫 【密教】
如月沙夜 【刀鍛冶】
如月沙悠 【医術】

神楽沙那 【雅楽】
如月沙梨 【忍法】
如月沙唯 【鉄砲】
如月沙穂 【武士】

如月沙兎 【武芸】
如月沙珠 【仏門】
如月沙琉 【暗殺】
如月沙乃 【殺陣】

くろックCute DC01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

