

風邪

全然治りませんハイ!!
今月3日に喉の痛みと鼻水があり、7日に病院って薬を貰うも全然良くならず、
むしろ咳が出て悪化しとるがなヽ(*`ε´*)ノ
咳がひどいんだよねぇ

薬もなくなったし再度14日に病院いって咳止めのシロップやらを貰うもあまり変わらんw
でも先週は声がガラガラ声ではるな愛状態だったけど、昨日あたりから声は普通に出るようになってきたかなぁ…
長く喋るとすぐかすれるけどww
早く治ってぇぇぇぇぇ

皆様も風邪にはお気をつけを
今はやってるお!!!!!!!


そして前回カニを送ってくれたRさん
今度は柿を送ってくれました(○´ω`○)
DSC_0014.jpg
幸さんも賄賂貰ったと喜んでたw
当分二人ともオヤツに困りそうにないです(*´∇`*)
柿届いたとき、鎖さんともpt狩りしてたんだけど、
2011-11-16-4.jpg
どんな気分やねんwwwww

2011-11-16-5.jpg
とりあえず鎖さん、ここで住所晒そうか^^

2011-11-16-6.jpg
うちのパンチラに嬉しくて動揺する鎖さん

そーいや上覧、前回ほどあんま見にいけなかった(ノω・、)
神の勉強をと思い はむつんレシーブにはよく見に行ったけど、
2011-11-16.jpg
いやーん
またまたヒデキチさんカッコイイのぅw

そして関ヶ原のクエやってる時に、
うちの不変が切れたのを狙って神が子守してきたから、ぽにー師匠出演!
2011-11-16-2.jpg

昨日、旦那の新しい一門の人クエに行ったんだけど
そこに変な法がいた!!!!
よく不在だしっぱな高速スミレ。
可愛いんだけど、やっぱり変な元清さんの法ですね
「沙乃」の特化を聞いたところ「能」と。
カブキはあってるから惜しいんだけど「殺」ですから!!!!!w

んでクエ終わってから元清さんがご飯離籍してて、
私設にうちと旦那だけだったん
で「見えた!!!元清さんのご飯は天丼だ」
ってうちが言って遊んでたらちょうど離籍から戻ってきて
2011-11-16-3.jpg
本当なのかどうかはわからないけど、あってたらマジすげええええええええ


コメント

沙のブログタイトルは2回同じ傾向が続くからして、次回は漢字二字だな。

こしろーさんめ!!!沙を極めたなっ!w
愛ですね愛(照

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obaka918.blog86.fc2.com/tb.php/239-172b09e3

 BLOG TOP 

プロフィール

沙

Author:沙
吉良沙耶 【陰陽道】
如月沙姫 【密教】
如月沙夜 【刀鍛冶】
如月沙悠 【医術】

神楽沙那 【雅楽】
如月沙梨 【忍法】
如月沙唯 【鉄砲】
如月沙穂 【武士】

如月沙兎 【武芸】
如月沙珠 【仏門】
如月沙琉 【暗殺】
如月沙乃 【殺陣】

くろックCute DC01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

