

さむぃ

最近寒いのぅ寒いのぅ;;

昨日家に帰って、PCつけて部屋を離れたのね
PCつけたら自動でスカイプログインするように設定してあるんだけど、戻ったらチャットが!
幸さんか(○´ω`○) って思い開いてみたら…
サーフさんからで「聞きたいことあるんだけどこれる?」
∑(´◇`*)エェッ!?
うち何かした?!w 何かやらかしたか?!何かやっちまったかぁぁぁぁ?!
と色々2,3分ほど考えて、お返事したら、
「すぐ終わるからきて」
なんか怒ってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
(注・別に怒ってないwただ「w」や顔文字がないと怒ってるように見えるんww)
で、何か何かとビクビク警戒しながらスカイプにお邪魔したら、
上覧の話ですた ビビラセヤガッテ
しかも警戒してるのバレバレで笑われたしww
いやー「さやちゃん」って呼ばれるのいいねぇいいねぇw
普段「サ」や「サさん」だから 「ちゃん」づけだとドキってするっw

そうそうこないだ、お昼にあぽねーさんがおったんでPT狩りへ♪
うち3 幸2 あぽ1
まどろみ一門のおばか担当…おっと、美人3姉妹です
女3人だけで狩り、さぞガールズトークが進むと思いきや
2011-10-27.jpg
色気より食い気な3人でしたwwwwwww

ちょうどこの時、うさくが私設で全く喋ってなかったのね
2011-10-27-3.jpg
私設みてみると、うちら3人とウサクと凌駕ちゃんの5人!
ウサク以外が女というハーレム!!!!
人妻二人に今が旬の沙に白衣の天使の凌駕ちゃん(*´∇`*)
男性が萌える職につく凌駕ちゃんは、
2011-10-27-4.jpg
と、恐いですwwwwwwwww

そーいや最近というか、ここ数ヶ月?いや、1年?w
月1でくるヤツの威力があがってるんです!!!!!!1
高校の時は、痛みはあるけどそこまで薬を飲まずやっていけて、
大学の時は、ほとんど痛みなすで胸が張ったりする程度
で、ここ1年ほど前からひどくなり始めて、薬を毎回飲まないと耐えれないw
今月きつくておとついは寝込んでました(つд・)
いつもは4日目~になると全く普通になるんだけど、今回は
だるさと頭痛が残る…
アレ…もしかしたらこれはタダの風邪か?w

んでもヒドイ人は倒れたりするから、うちはまだいい方なのかなぁ~

とりあえず!!!
生理中は仕事休みたいでござるござるござるござる。
女性ならみんながそう思うはずっw

コメント

思います!

毎日休みがいいでつ

オバサンだらけで熟女好きにはたまりませんな(*^^*)

兼子さん>あーた男wwww

若旦那>頑張って働くんだぁぁぁw

べにー>なんですかおぢさん

綴りはつづりです。

こしろーさん>どこでそのネタをっっっっwwww
       

わかるわかる!なぜ、せいり休みがないのか疑問に思う時が毎月1回はやってきますね!

はのんさん>お久しぶりー!
      最近は生理きそうだなーって思う週は
      少なめにシフト出してるwwww
      ほんとダルイよねぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obaka918.blog86.fc2.com/tb.php/236-99181e66

 BLOG TOP 

プロフィール

沙

Author:沙
吉良沙耶 【陰陽道】
如月沙姫 【密教】
如月沙夜 【刀鍛冶】
如月沙悠 【医術】

神楽沙那 【雅楽】
如月沙梨 【忍法】
如月沙唯 【鉄砲】
如月沙穂 【武士】

如月沙兎 【武芸】
如月沙珠 【仏門】
如月沙琉 【暗殺】
如月沙乃 【殺陣】

くろックCute DC01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

