

百地さん

お友達一門の「ねころーず」さんとこの徒党が
こないだの決戦で大名挑戦したそうで、
な、なんと!!!!!

百地@2

まで行ったそうです

2011-9-30.jpg
※ssは若旦那から貰いました。
 党員の方に載せる許可頂いてないけど
 苦情は旦那まで;3;

構成は 士2・法・古・道・鉄・医

回復1なのねー@@
1は挑発2で釣れる事は釣れるけど、どーやら1ターンですぐ解けちゃうみたぃ

結果は、決戦は0時で終わっちゃうため時間切れだって;3;
惜しかったねー><


若旦那から、とある人がスカイプをはじめたという情報をゲットしまして、
ミクシー日記を探して見に行ったら、なんと、本当にはじめてるじゃないですか

これは何がなんでも是非お話しなければと思い、
夜、とある人を探し対話!
半強制的にコンタクト追加してもらいましたwwwwww
沙「自分のID○○、追加よろしく(*´∇`*)」
と有無を言わさずww
(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

コメント

沙一門が家康倒してくれる日はまだですか?

よければ以前買ったモニターの型番教えてください(>_<)

小野さん>その前に「曲水の宴」にいる小野大名にチャレンジしないと><

名無しさん>『EXEMODE7型ワイド液晶テレビTV-705-SV』です♪
      画質はよくない&文字はほとんど見えないけど
      2垢、3垢用には最適ですw
      ゲーム機の白赤黄線もそのまま挿せます!

そのスカイプよんでくまさん

旦那>なかなかチャンスがありませんw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obaka918.blog86.fc2.com/tb.php/232-74201468

 BLOG TOP 

プロフィール

沙

Author:沙
吉良沙耶 【陰陽道】
如月沙姫 【密教】
如月沙夜 【刀鍛冶】
如月沙悠 【医術】

神楽沙那 【雅楽】
如月沙梨 【忍法】
如月沙唯 【鉄砲】
如月沙穂 【武士】

如月沙兎 【武芸】
如月沙珠 【仏門】
如月沙琉 【暗殺】
如月沙乃 【殺陣】

くろックCute DC01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

