スポンサーサイト


最近は

少し前から、ニコ生でバイオ5配信やってます
一人でやるの寂しいから協力プレイでマグと^^ノ
だいたい夜だぬぅ、10時前後~12時まで。
最初は操作難しかったけど、最近やっと慣れてきたぁww
信のためにコミュ作ったけど信配信せずオフゲ配信というね
久々に放送やったから何を起動させてどういう設定にするのか
思い出すのに苦労したw

あっ上覧お疲れ様でした
観戦参加だったけど楽しかった
途中いきなり消えた元清さん。
2011-9-19.jpg
本当なんですか><
翌々日かな?ネカフェから参加してましたw

2011-9-19-2.jpg
チョヒャド…ヒャド!ドラクエ系なのかしら?
なんなのかが、ちょっときになるよねw

今回の上覧見てうちと烈火が燃えまくりまして、次回の上覧に力入れてます!!!
だけど、どうもRさんが仕事忙しいらしく次回上覧に出れるかどうか怪しい…
軍ナシ構成も考えんといかんなぁ

次回上覧の薬師出場予定の幸さんはというと、
チビキャラであるパチさんキャラの刀に夢中ですww
とりあえず瓦九州で野戦1-5いくべ!
でもレベ51とかで野良入りは恐いとの事だったんで、
まぁ、こうなるわなw
2011-9-19-5.jpg
沙3垢幸4垢で7人徒党
開幕入力がやっぱ大変やな…
んまぁ当分瓦は 3+4や3+3+1とかで行くことになりそうw

ちなみに翌日は3+3+1でしたw
2011-9-19-6.jpg
しかも、回と気以外、全部鍛冶というねwwww

そして、対人隊長だけどなぜか徒党戦になると参加しないウサクさんはというと、

2011-9-19-3.jpg
2011-9-19-4.jpg
大丈夫ですかwwwww
PS2もちゃんとスタート押せば状態表示、並んで表示されます!
しかも毎回、状態表示を一人一人見てたとかwwどんだけメンドクサイw

とりあえず!
次回上覧に向けてレベル&覚醒育てを頑張ります
ちなみに、メインは雅楽で。
幸さんが参加できない場合もあるんで、医術を補欠参加予定。

あと、東京ゲームショー
毎回行きたいと思うんだけどなかなか行けず(つд・)
関西でもヤッチクリーw
もちろんお目当ては変身できる武器!!!!!!
たまらん、ほすぃ(*´д`*)

そしたら幸さんがなんと!!!!!!!
パチさんと行って、パチさんの分のシリアルをくれました;;
誕生日プレゼントだって
嬉しいぃーーーーーーーー

幸さん、
愛してる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obaka918.blog86.fc2.com/tb.php/230-23d03f57

 BLOG TOP 

プロフィール

沙

Author:沙
吉良沙耶 【陰陽道】
如月沙姫 【密教】
如月沙夜 【刀鍛冶】
如月沙悠 【医術】

神楽沙那 【雅楽】
如月沙梨 【忍法】
如月沙唯 【鉄砲】
如月沙穂 【武士】

如月沙兎 【武芸】
如月沙珠 【仏門】
如月沙琉 【暗殺】
如月沙乃 【殺陣】

くろックCute DC01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

