

みんなガンバー

上覧たのしそー
前回ssなかったんで貼れなかったけど、
我らが浅井のびわこ一門!!
チーム「びわこ」右側の赤
2011-9-12.jpg
びわこサンとは何度か上覧会場で世間話をする仲です(テレ
レッカマンが永木さんと喋ったみたいで、向こうも今回参加人数少ないらすぃ
だから永木さん2垢なのかぁw
んでサーモンと合同でやってもよかったね。だって
「びわこ」と「さーもん」の合同!!!!コラボ
コラボ名「さびわこ」「さーびわ」「びわさーもん」「びわこもん」「びわもん」
センスなくてすみません

上覧の上位が、真紅多い!すばらすぃ
日曜、チョヒャドvs未登録があって見に行きました!
勝敗は逆鱗さんとこが勝ったのね。
徒党の人の大声って観戦してると聞こえるんだけど、
2011-9-12-2.jpg
どや顔wwwwww これには烈火とめっちゃ爆笑しました

あと、ここも爆笑したw
狩人のはむつんサーブvsさばふぐ
2011-9-12-3.jpg
不変ほとんどせず、子守対決wwwww
神以外の人も両チーム「眠りの香木」使用で子守wドンダケー

↑のんはすごかったけど、今はどこのチームも前回ほど不変維持しないのね
不変維持よりも音響警戒で高速優先してるちっく
だからあんま不変せず高速やら子守やらが多く感じたかなぁ
まぁ確かに寝たらその@音響で返せばいいしねぇ、、
って事は それほど雅楽入り徒党が増えたって事かしら@@

そして、見えるかな?これw
2011-9-12-4.jpg
かれーさんが子守で4人寝かせてた!

幸さん、ねんこぬさんって誰、、、、
2011-9-12-5-1.jpg
通じるけどさっwてか気づかず普通に返事したくらい違和感なかった

とりあえず次回のために神の動きをよく見てるんだけど、
やっぱ大和さんウマイなぁw未登録の高沼さんも同じやけど、
つねに相手神の先を行ってるぅw敵神の行動を読んでるんやろうなw

なぜか大和さんからは「おやぶん」って呼ばれてるんだけど、
これからは「子分」「おい!」「おばか」と呼んでください;3;
そしてぽにー師匠に弟子入りしますw

沙「これからは子分とおよびください」
ぽに「パシリにしてあげよう」
沙「丹の調達から食料の調達までおまかせを!」
って言ったら、
2011-9-12-6.jpg
ウマイwwwww
次回はちゃんと調達して上覧参加しまふw

てわけで、まだまだあるけど、みんな上覧がんばってねー

根津さんの所作に萌え(○´ω`○)
2011-9-12-7.jpg

コメント

子分って呼んでいいと聞いて

言われるまで気づきませんでした(T▽T)アハハ!
でも、通じたからおk!

愛人になりたいと聞いて

焼きそばパンかってきて

小野さん>オーノさんになら呼ばれてもいいかもっw
     (●´Д`●)ゞ ェヘヘ

幸さん>だんだん幸語に慣れてきました

兼子さん>いいえwwww

満貫さん>なんでやねんwwww
     てか昼間っから思い出しムラムラしないでくださいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obaka918.blog86.fc2.com/tb.php/229-deaf01bd

 BLOG TOP 

プロフィール

沙

Author:沙
吉良沙耶 【陰陽道】
如月沙姫 【密教】
如月沙夜 【刀鍛冶】
如月沙悠 【医術】

神楽沙那 【雅楽】
如月沙梨 【忍法】
如月沙唯 【鉄砲】
如月沙穂 【武士】

如月沙兎 【武芸】
如月沙珠 【仏門】
如月沙琉 【暗殺】
如月沙乃 【殺陣】

くろックCute DC01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

