

上覧ガンバー!!!

上覧始まりましたね~♪
ここ数回、徒党上覧は出てたんだけど、今回は残念ながら不参加
リーダー的存在のRさんが忙しいみたいで出れないとの事だったから
じゃ今回はナシで!ってなったんw
忙しいってリアルかと思ったら…どうやらティルズの新作が上覧開始日に出るらしく(--

てわけで、今回は応援隊となります
見たいチームがいっぱいで困っちゃうぅぅぅぅぅぅぅ

チーム「はむつんサーブ」右側の赤
2011-9-9.jpg
仲良くしてもらってる雑賀一門の「狩人」
烈火と見てたんだけど、「沙も大和さんのような雅楽に(’’」と
大和さんうまいけどさっwくぅぅぅぅーw勉強します、ぽにー師匠;;

チーム「ごじゃりまーす」左側の青
2011-9-9-2.jpg
ここも雑賀一門の「ねころーず」んとこぉ
ねこんぬさんや旦那、はなさんにりなさん(*´д`*)
まさか、この上覧のために…
2011-9-8-5.jpg

チーム「チョヒャド」左側の青
2011-9-9-3.jpg
徳川一門の「尾州」逆鱗さんとこですなーw
↑の2組、チーム名がおんなじやった
「(耐性アップマーク)チョヒャド(ダウン)」と「(ダウン)チョヒャド(アップ)」ヤヤコシヤー
スカイプでチャットもらったんで上覧出るのはわかってたけど、名前も聞いとけばよかったw
探すのにめっちゃ苦労した そして逆鱗サン夫婦の金色チェリーになんか可愛さを感じましたw

あとは、
サーフさんやせーやさん、かれーさんのいるチーム「天狗」もコッソリ見てます
恐いからコッソリみるっw
せーやさんのキャラがなんか前よりだいぶ太ってた気がするのは気のせいかしら

とりあえずこの4チームを見る&応援するおー(○´ω`○)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obaka918.blog86.fc2.com/tb.php/227-68243818

 BLOG TOP 

プロフィール

沙

Author:沙
吉良沙耶 【陰陽道】
如月沙姫 【密教】
如月沙夜 【刀鍛冶】
如月沙悠 【医術】

神楽沙那 【雅楽】
如月沙梨 【忍法】
如月沙唯 【鉄砲】
如月沙穂 【武士】

如月沙兎 【武芸】
如月沙珠 【仏門】
如月沙琉 【暗殺】
如月沙乃 【殺陣】

くろックCute DC01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

