

PS3購入♪

PS3ようやく購入しました

画質は最高にいいんだけど、なんか目が痛い(ノω・、) ウゥ…
戦闘画面も、味方の名前んとこに生気のバー?見えるやん?
そこがめっちゃチカチカ光るっwww
光りすぎてて誰に攻撃きてるのか生命減った後じゃないとわかんない!!!!!
信の画質設定でいろいろ変えてきたけど、どれも目が痛いでつ
なんかいい設定ない?!

あと、半角文字が使えないから「ハィ(沙'ー')ノ」の顔が作れない;;w

とりあえず、これでPC・PS2・PS3で信できます(テレ
ただ画面がPC用のデスクトップとTVしかないんで基本は2垢操作だけどねw
自分だけで関ヶ原や人PTやる時は、3垢でやってるぅ
PCとTVで2垢、3垢目は画面ないんでコントローラだけw 
戦闘技能場所覚えといて、そこを心の目で見て行動!
戦闘後も適当にxとか○押して戦闘終わらすんw
さすがにこれを野良徒党では出来んな…

てわけでもう1個画面ほしすw
戦闘の始まり終わりだけ見れればいいし、めっちゃ小さいのでも!
今のPCの画面がコレ↓
DSC_0002-3.jpg
左下のあいてる場所に、ちょこんと小さいテレビ置きたいなぁ
てわけで、安くて小さくてゲームの出来る画面でオススメないですか!w

念願の後陣3つ同時防衛も夢じゃない(○´ω`○)

PS3はね~
三国無双6も買ったぉ(*´∇`*)
今までの三国無双もやってきたから飽き気味やったけど、
新しい「晋」と、通信で協力プレイも出来るって事で購入
さっそくRさんと協力プレイ
うちが育つまではキャラ出してもらったり、ステアップ多いとこいったり。
ある程度育ったら、難易度修羅(一番強いの)で星5のとこ行ったりw

ストーリーモードは、
イベントは初期のんに比べれば少ないけど、画質いいしその分なんかアニメみたいで感情移入できる!
戦闘中は あっちこっち行かされるww
「北砦で○○せよ」「南から敵援軍到着、至急撃破せよ」「西より~」みたいなw
ちなみに初の「晋」からやったぁ
司馬懿やっぱカッコイイ!!!!!
そして「フハハハハハッ」って笑い方も健在でしたw
全部かっこよかったなぁ でもお気に入りは郭淮。
病弱ですぐ咳き込むん。「ここは通しません!!!ゴホッゴホッ」とかw
かわゆす。

次に「蜀」やったー
まぁいつものむさ苦しい義兄弟w
でも、趙雲がやっぱかっこええ!!!!!!!!
長坂のイベントシーンとか最高や!w
後半はホウ統の最期と関羽の最期と、それを知った劉備が嘆いてるとこ
+さらに追い討ちで張飛の死を知らされた時の劉備にはウルッときた

んで「魏」
これもいつも通りだぬw
相変わらず許チョがかわいい。
「オラは畑を耕して腹いっぱい飯くうだぁ~♪」
魏は、最後でマジ泣けたw涙流れるくらいw
典韋と夏侯淵が死んだ時も悲しみを見せず相変わらずの冷血さだった曹操が、
自分が最後死ぬ時にこの二人に詫びるんだお!!!!!1
もぅドバーっと涙が溢れましたw
まさか三国無双というゲームで泣けるとは思わなかった

現在「呉」進行中♪
ちなみに陸遜が好き

コメント

正月くらいには
3垢から7垢くらいになってそうですね

許緒って「もう食えねえ~」の人に似てるよね

小野さん>垢じたいは元々3垢+ps3の垢ついてきたんで、
     もぅすでに4垢(テレ
     4垢同時出しは部屋を見たママンが泣くっw

兼子さん>めっちゃ似てるよねw
     声も喋り方もそっくり!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obaka918.blog86.fc2.com/tb.php/224-40382e2d

 BLOG TOP 

プロフィール

沙

Author:沙
吉良沙耶 【陰陽道】
如月沙姫 【密教】
如月沙夜 【刀鍛冶】
如月沙悠 【医術】

神楽沙那 【雅楽】
如月沙梨 【忍法】
如月沙唯 【鉄砲】
如月沙穂 【武士】

如月沙兎 【武芸】
如月沙珠 【仏門】
如月沙琉 【暗殺】
如月沙乃 【殺陣】

くろックCute DC01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

