

うさく

どうもご無沙汰しております。

最近狩りに目覚めまして、ひたすら育成育成育成の毎日です
【PT3ヶ所⇒芸・陰・鎧・神】 【凶狩り⇒芸・陰】
【九州友好集め⇒鎧・神】
こんな感じでキャラ絞ってます(絞ってるってほど絞れてないけどねっw
てわけで、よく野良狩りに出没してるんでよろすくね

今日は、最近また行方不明な一門知人を紹介します!
数ヶ月に一回は誰にも告げずインしなくなる(`・ω・´)

うさく
よさくぅ~よさぁくぅ~♪( ゚д゚)ハッ! うさくですハイ。
昔のメインキャラが沢渡優作でゆーさく⇒うさく
うさく、かわいいんだぞーw怒ると困った顔文字するんw
20110725-2.jpg
とか
20110725-3.jpg
とか
20110725-5.jpg
そして、おちゃめさん
20110725-4.jpg
詠唱の後にkpきた時
20110725-8.jpg
そして、ツッコミ役w
20110725-6.jpg
20110725-7.jpg
東西後の報酬で悩んでたとき
20110725-9.jpg
20110725-11.jpg
いつもこんな感じでつっこんできますw

こんなオチャメで可愛いウサクだけど、昔は全然仲良くなかったん
合戦でしか会話しないし、合戦でも必要最小限の会話のみ!
こういうの↓ これが2006年4月のうちらの関係w敬語!
20060420.jpg
当時、うさく無口だったん!テレビっ子やからw
んで合戦でじょじょに喋るようになって
「沢渡さん」→「沢渡ッチ」→「うさく」に(テレ

合戦に参加し始めた頃、断片狩り徒党でウサクと一緒になったのね
ウワー!!!!古参の沢渡さんやっって思った記憶があるw
Rさんの時も書いたけど部隊会話しかないから当時うさくとは喋る機会なかったんw
だから怖かった!!!!!!!古参で家老なんだもんっ
うちが楮か雁目当て、うさくが三椏狙いだったかな~
んで沙は陰陽だったんだけど、陰陽は他職より三椏が必要だったからか
うさくから「三椏希望ですか?」って対話きたのを今でも覚えてますw

ほんと知人はほとんど将星時代、合戦で仲良くなった人ばっかだなーw
やっぱ合戦はイイっ!!!!!!!
って事で先週の斎藤の援軍に参加してきました(*´∇`*)
ゲリでなく防衛してたからあんま人とは接しなかったけどw
久々の防衛だったけど、腕と勘は鈍ってなかったぉ
あとこしろーさんが徒歩徒党で陣にいたから、当然馬で轢いといた♪
やっぱ徒歩って轢きたくなるよねっ
20110725-12.jpg

ヤベーssばっかだからかめっちゃ長いっww
すいません;3;

ちなみに
うさくのエロDVDの隠し場所は枕元です^^
20110725.jpg

コメント

おおお~
更新されてるぅううヽ(=´▽`=)ノ
うさく、毎年行方不明になるからねぇw
今年はリゾートバイトに行ったと予想!
小麦色のうさく想像してみそw
とっても違和感ある^^

沙w うさくが信に沸きましたw

懐かしいな

幸さん>メモってて来年のこの時期も行方不明になるか確かめようかw

コビ>コビ自体懐かしいwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obaka918.blog86.fc2.com/tb.php/220-a9a631ff

 BLOG TOP 

プロフィール

沙

Author:沙
吉良沙耶 【陰陽道】
如月沙姫 【密教】
如月沙夜 【刀鍛冶】
如月沙悠 【医術】

神楽沙那 【雅楽】
如月沙梨 【忍法】
如月沙唯 【鉄砲】
如月沙穂 【武士】

如月沙兎 【武芸】
如月沙珠 【仏門】
如月沙琉 【暗殺】
如月沙乃 【殺陣】

くろックCute DC01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

