スポンサーサイト


東西戦

東西戦はじまりますたねー!!!!

とりあえず初日の鯖対抗にいきました

今回は戦場入る前に、特化変更でけるぅ(○´ω`○)
うちは巫女で、古神に変更してコーリンじゃー!!!!ワクテカしてたら…
「雅楽でー」
(´・ω・`)ショボーン

感想。
戦場増やして!!!!! 武将の沸き時間をもっと早くして!!!!

開始した頃にはもうすでに400人満員…
んで装備やら選んでる間にほとんどの陣がもぅ取り付いてるwww
あ、でも装備グラ選んだ後に試着が出来るようになったのはイイネ
前まで設定終わって配布されてから、このグラいやぁぁっってなった事よくあるしw

装備設定終わり準備おkになったは良いものの、とりつける武将がいないというねw
ウロウロして、3,4回ほどN狩ったりするうちに開始から1時間ほどたったんで
先陣奪還の沸き待ちへ…

まーこうなるわなヽ(´ー`)ノ
2011-6-23.jpg
4徒党くらいいたんじゃないかな…w
みんな武将沸き位置で連打!!!!!

結果。
2011-6-23-2.jpg
烈火がやりましたぁぁぁぁー

そしてその後、中陣奪還の沸きまちへw
このときは2,3徒党で叩きあいだったかなぁ
でも、またしても烈火がやりました

最後に敵陣のどっかが空いてたんでペロリしてきましたぉ
2011-6-23-3.jpg

とりあえず、
叩いた人が旗になる仕様だけは勘弁してくれっwww
たたき合いの時とか全員で連打だから…
後ろ陣以降でヤバイとこに旗いくと折れる可能性も(。´・ω・`。)

あとはやっぱ3時間で終了だし、武将の沸き時間を30分にするとか…w
キッツィキッツィ

今回で巫女のPTが、武将3つとN何体かやって1770とかそんくらいゲットできました(*´∇`*)

まぁ報酬あんま欲しいのないんどね、、、、w
尻尾欲しかったけど、どうやら既存の装備につけられないみたいで、
職によって決められたグラになるぽい、、、、イラネッ

コメント

沸き待ちの画面みて笑ったw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obaka918.blog86.fc2.com/tb.php/218-058732e1

 BLOG TOP 

プロフィール

沙

Author:沙
吉良沙耶 【陰陽道】
如月沙姫 【密教】
如月沙夜 【刀鍛冶】
如月沙悠 【医術】

神楽沙那 【雅楽】
如月沙梨 【忍法】
如月沙唯 【鉄砲】
如月沙穂 【武士】

如月沙兎 【武芸】
如月沙珠 【仏門】
如月沙琉 【暗殺】
如月沙乃 【殺陣】

くろックCute DC01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

