

ホラーゲーム

を久々にやりましたw

というか、ブログ放置してましたすみません

ちと信内容は今度また更新しますwいろいろss溜まってるぅぅぅぅぅぅ
とりあえずこないだ、旦那、ねこんぬさん、りなさんとで☆へいき、
ウサミミげっちゅぅぅしました

んでホラーゲームはというと
wiiの「イケニエノヨル」。
一人でやるの怖いから、ニコ生でホラー配信しますた(´∀`*)
このゲームは、5人のキャラクターが出てきてそれぞれに名前がつけれるんww
なので、さちさん、たきさん、ちびた(こ)さん、ねこんぬさんの名前をお借りしちゃった♪
知人の名前だからめっちゃ愛着沸くわーw
でも…のろわれていくから…
ねこんぬさんが ○○さんを○○したぁぁぁぁぁ とかw

もし興味ある方は タイムシフトつけてるんで見てみてね!
時間たっちゃうと消えるんでお早めに(テレ

コメント

どうも、呪われて夢まで見た俺です。

ホラーゲームクリアしたらまたホラーゲームが始まって
他の人の枠でもホラーゲームが始まって
ホラーゲーム三昧でちょっと泣きそうです。

むしゃむしゃ(沙´)Д(`)

たきさん>ホラー楽しい(*´∇`*)
     近々コーリング買うよぉぉぉぉぉぉw

かねこさん>こないだはビックリしただーw
      来てくれてドモドモ(○´ω`○)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obaka918.blog86.fc2.com/tb.php/217-253b42cd

 BLOG TOP 

プロフィール

沙

Author:沙
吉良沙耶 【陰陽道】
如月沙姫 【密教】
如月沙夜 【刀鍛冶】
如月沙悠 【医術】

神楽沙那 【雅楽】
如月沙梨 【忍法】
如月沙唯 【鉄砲】
如月沙穂 【武士】

如月沙兎 【武芸】
如月沙珠 【仏門】
如月沙琉 【暗殺】
如月沙乃 【殺陣】

くろックCute DC01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

