スポンサーサイト


Rさん

Rさんこと流水氏
我らが【まどろみ一門】の筆頭であり、頭脳担当(たまにオバカ担当にも)。
もぅ6年以上の知人になるけど、本気で怒ったのを見た事がない。
基本、知人同士の喧嘩のいざこざなどには無関心。
だけど「○○はxだっけ?」と聞いて同じ徒党にならないよう気を使う。
誰かの愚痴を言う事もなくRサン関係の揉め事は一度もない(一部除く)。
というよりも、嫌いなやつは何もいわず即絶交インぽい。
スルー・放置術(チャット等)極意実装中。
昔から誰にでもかなり面倒見がいい。

流水さん…

ハッッッ!!!!  

(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

ちなみになぜRさんかというと、
「流水さん」→なんか他人行儀だよね!→「流水」呼び捨てなんてそんなっ!
→「Rさん」冗談で言い続けたらなんか定着したw

うちがRさんを知ったのは木曽川沖で織田と戦っていた頃!
当時、今みたいに合戦私設などはなく部隊会話(身分によって分けられる上司の私設)のみで
うちは奉行、Rさんは家老だから同じ私設には入れませんw
今思うとすげー大変だなぁw
合戦での情報などは全て大声伝達(伝達係りがいて敵襲やサポ集めなどを大声で駆け回る)
その大声伝達を聞いて、各中老以下のそれぞれの上司私設で伝達wメンドクセー

とまぁ当時の家老というのは怖いものでして、人も怖い!!!!!!www
今みたく皆で喋れる私設ってのがないから、家老の人達とは全く接点がない!!!
ゲリラもなく徒党でしか攻めれない時代だったから(`・ω・´)
だからか、流水=家老=上層部=怖い人
んで、知人グループが伊賀との合戦で家老になり(沙は当時武将では不遇な陰のため留守番;3;)
そっから庵がRさんと仲良くなったんかな?ww
そのつながりで、沙の伏挑戦の時に庵がRさんに手伝い頼んでそっから顔見知りに(´∀`*)

てな感じで今になりまつ

あ、たまにご飯の写メをくれますw
201105102019000.jpg  201105151908000.jpg
毎回 R作。いい主夫になりそうだ(´∀`*)ウフフ

作成と言えば、こないだから薬師のステアップのため杖を探してたんだけど、いいのがない&高い!!!!
なのでRさんにお願いしたところ早速作ってくれたぉ(○´ω`○)

しかも30分ほどでwwwwwwすげぇww
攻撃力は星鍛練で上げて完成しました♪
20110523.jpg

後は、余ってた魅力31石と、市で知力買って完成
2011-5-23.jpg
知力40にわずか届かずwクーw

ちなみに武器作成が終わった時のRさんの一言。
2011-5-23-2.jpg
失礼なっっww
ありがとぅね
お礼に今度「如月沙姫銘」の肩下げ作るよっ!!ココまでしか作れネー(照
行李飯も作れるおっ!!!!!!



次回、うさく編か幸編につづく。

コメント

沙さんにはもったいないので
小野さんの薬師が使わせていただきますね

流水さんの第一印象は怖い人ですた(゜_゜;)
怖い人って言うか、クールで知的な人って感じだったな~(´・ω・`)

永遠の片思い;;

流水兄さんはあげません><

べにー編はまだですか?

小野さん>いいえwwww
     沙さんには勿体無いけど沙さんが使います!

沖田さん>だよねw
     しかも当時は年上だと思ってたら余裕で年下のガキだし!w

烈火>6年ごしの恋;;現在進行中。

庵>すまん。
  もうRさんの中では、
  沙>>>>見えない壁>>>>庵だからw

べにー>べにー編は…また今度w

沙が脱いだと聞いて!

兼子さん>脱がんわっっwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obaka918.blog86.fc2.com/tb.php/215-4c6a1ff5

 BLOG TOP 

プロフィール

沙

Author:沙
吉良沙耶 【陰陽道】
如月沙姫 【密教】
如月沙夜 【刀鍛冶】
如月沙悠 【医術】

神楽沙那 【雅楽】
如月沙梨 【忍法】
如月沙唯 【鉄砲】
如月沙穂 【武士】

如月沙兎 【武芸】
如月沙珠 【仏門】
如月沙琉 【暗殺】
如月沙乃 【殺陣】

くろックCute DC01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

