スポンサーサイト


ボロ

前記事にも書いたけど、ボロネタを探すために過去ログを見てるんだけど…

ボロ、
君は一体いつから沙と仲良くなったんだぃ…?

PC買ってからのチャットログだから最初っからはなく2006年3月~見直してます
今2007年の6月までは見たけど、ボロと全然仲良くねぇー@@
烈火もいつからだろうwどっかの時期から、武芸でよく頑張ってる子だね~って知人と話してたような?
ボロは合戦きてたけど、合戦私設とかでほとんど絡みがなかったのぅ
ちなみにうちはボロのこと「ソボロさん」って呼んでたっぽいwソボロってなんだ、、、、

んで今の烈火からじゃ想像できないと思うけど、当時烈火の紹介文は
「○月○日 霞美咲と入籍しました」って書いてたっっっっっw
かわいいのぅかわいいのぅwwwwww
そんな昔の烈火の救援イン台詞は
1.jpg
この頃から、スカだったみたい。

そしてボロは昔、うちの事嫌ってたらしい!
理由は烈火と対話とかしてたから、ヤキモチ。
かわええのぅかわええのぅww
そんなボロは、オバカでカワエエ子なのです
見て、この全くかみ合わない会話w
うちが運営やってた時期かな?他国の献策見るために千里眼欲しいって言ったら…
無題6

もうひとつの顔はエロ
薬師の新しい装備
11-5-14.jpg 11-5-14-2.jpg
腰の部分に「なすび」つけてるよねってうちが言ったら、
11-5-14-3.jpg
><

ボロの正体とは…
11-5-14-4.jpg
ただの変態でした

てか過去ログおもしろいなぁw

こんなログもありました!
3人で会話してて、もぅ休養してるけど本人名誉のため名前伏せますw
無題7
これはヒドイwwwww

あ、うさくはSだそうです。
2.jpg

パチさんは味覚音痴…
無題11

普段「さん」「ちゃん」で人を呼ばないRさんが
9.jpg
羽羅さんだけは、うらちんと「ちん」づけw
そんなRさんのキャラ
昔いたこの古神好きだったなーw名前w
20070625.jpg
何度読み方聞いても覚えられなかった

まだまだいっぱいあるけど、なんか長くなったんでこの辺でw
ボロとの仲良くなった出会いログ 探すぞー!!!!!

ちなみに最初のボロのとこ以外は全部2007年6月より前のチャットログです

コメント

うちも沙と仲良くなったのいつか覚えてない(’’
やっぱPCっていいねーw
うちも過去ログ見てみたいわぁw

烈火さんにそんな過去があったとわw
かわいいのぅ(´・ω・`)

ぼろって鞠華さんのことか。なんでぼろっていうの?

ボロ>気づけば徒党にいて仲良くなってたよねw

沖田さん>かわえーやろw
     烈火の最初は「はい^^」とか素直ないい子でした;;
     沖田さんとも合戦が出会いだおね(´∀`*)

こしろーさん>朧月鞠華でおぼろづき⇒オボロン⇒ボロですw
       うちなんて最初「さや」だったけど
       略されてたった一文字の「沙」に…(´;ω;`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obaka918.blog86.fc2.com/tb.php/213-e1d19a2d

 BLOG TOP 

プロフィール

沙

Author:沙
吉良沙耶 【陰陽道】
如月沙姫 【密教】
如月沙夜 【刀鍛冶】
如月沙悠 【医術】

神楽沙那 【雅楽】
如月沙梨 【忍法】
如月沙唯 【鉄砲】
如月沙穂 【武士】

如月沙兎 【武芸】
如月沙珠 【仏門】
如月沙琉 【暗殺】
如月沙乃 【殺陣】

くろックCute DC01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

