スポンサーサイト


小田原とかいろいろ

小田原いってきましたー(´∀`*)

が、何がなんだかさーっぱりわからんから、毎度の事ながらRさんまかせw
指示された場所に戦闘キャラと転生役もっていって、
わけわからず戦闘w

金曜やったのは小田原の2かな??

宇喜多秀家ってのを倒した後、島左近!
11-5-7.jpg
幸さんがアフォな事言うてますがお気にせず^^
うちらの構成は、軍・鎧・士・鉄・術・古・医
軍の逆転イイネッ

その後、石田三成さんやりましたー
石田のあの強力なtうざすっwww
何回tするんじゃぁぁぁぁぁぁ
数回やって負けたんで、術抜いて、仏入れてやりますた
11-5-7-2.jpg
後光あるし、tきやがれ!!!!!
とワクテカしてたんですが、後光するとtがこないというね。アルヨネ。
その代わり、気合ダメのあるあの全体術連発してきました…
1が壊れたのかしら、5連続くらいきたんちゃうかなっw
回復2だから回復は間に合うんだけど、気合削りがキチィィィィッ
古神おってよかった;;w
金曜はここまで^^

土曜に3の真田やりましたぁ(´∀`*)

真田までたどり着くのがめんどいね…
転生役を橋の手前で殺して、転生もらってそのまま幽霊のまま真田のとこいって生き返り、そのあと党員が走って、死んだらさっきの転生役のとこで転生もらぅw

今回の構成は、軍・鎧・士・鉄・道・古・医
うちは陰陽で行ったんで、ひたすら撃つべし撃つべし(`・ω・´)
11-5-7-3.jpg
攻撃めちゃめちゃいてーなwwww
軍と士で要人2あるんで旗は安全♪
途中ハラハラしたけど、これは一発おkですた

てわけで初の小田原、よーわからんかったw
とりあえず着いていって敵を倒す!!!
一応次回のためにヒミツ信ノートにいろいろメモっといたぉ(´∀`*)

そいえばこの間、ptしたついでに神秘や腕が欲しかったんでそのまま鬼門1ボスやりますた!
pt狩りだったんで回復なすっっwww
ノリってすごいね。「やる?」「やるべw」「回復いないけどw」「いけるいけるっw」
11-5-7-4.jpg
構成は見てのとおり、鎧・士・殴士・陰・鉄・殺・雅
神はひたすら神手ばっかw
11-5-7-5.jpg
合戦の武将ゲリで回復なしの時を思い出しましたw
かなり死闘だったけど、無事回復0で倒せました♪
マグだけ最後死んで走ってたかなw

近々、ボロおんりーの記事を書こうと思い、ネタさがすために昔のチャットログとかを見返してます。
時間ないから一日数十分くらいだからなかなか進まないけどw

色々見てたら、なんと!!!!!
男好きだと噂のせーやさん。
とある武田の合戦私設にて
20070522.jpg
ちとチャットログだからssみたいに綺麗じゃないけど…
ちなみに2007年5月のログでしたw
4年前から男好きだったのね><


コメント

回復1でいけちゃうのか…
医術すげーな。。
ぼろは褒めてないですが…
追加とかガチ徒党二個いるぽいのでまどろみつよい方で、また合同お願いしますね!

幸村くんのお供、十勇士なのか…熱いなぁw
枠の都合でカットされてるぽい根津、六郎、小介とかもでてきたりするの?

お疲れさまぁ♪
私、なんもメモってない!w
今度沙の信ノート、のぞかせてください(´・ω・`)

小田原の武将戦楽しいね(o^∀^o)今度暇してたら誘って下さいね(^∀^)ノ

「パンツみてて」の記事、楽しみにしてるね!w
んで旦那。
うちをボロ褒めしてくれやああーw
ウソでいいから;;w

旦那さん>是非お願いします(´∀`*)
     ボロは褒めなくておk!w

庵>それが何者なのかわかりません!

幸さん>メモっても次回やる時みるの面倒で
    結局どんなんか聞いちゃうんだけどね(テレ

沖田さん>楽しいねぇw新しいとこだから新鮮だしw

ボロ>近々更新よてー(´∀`*)

沙のデスノート

兼子さん>兼子のエロノート
     持ってるんやろ?(’’

    

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obaka918.blog86.fc2.com/tb.php/212-1d069eae

 BLOG TOP 

プロフィール

沙

Author:沙
吉良沙耶 【陰陽道】
如月沙姫 【密教】
如月沙夜 【刀鍛冶】
如月沙悠 【医術】

神楽沙那 【雅楽】
如月沙梨 【忍法】
如月沙唯 【鉄砲】
如月沙穂 【武士】

如月沙兎 【武芸】
如月沙珠 【仏門】
如月沙琉 【暗殺】
如月沙乃 【殺陣】

くろックCute DC01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

