

☆上覧10日目☆

4月30日

一戦目:敗北
【仔竜戦隊】軍・士・鉄・道・法・雅・通
 相手の空蝉が半端なかった(つд・)

二戦目:勝利
【ひなぽ】軍・鉄・暗・召・古・仏・密
 旗当てに失敗ばっかで最後の最後まで旗あたらずw

三戦目:敗北
【ももちゃん】士・法・道2・演・雅・医
 あたるの3回目だけど、相変わらず火力がすごすぎるぅ
 道2+演舞…オンモ2に狙われたら即乙る。。
 こっち医2いるけど回復間に合わずというより、回復前に死ぬwww

四戦目:勝利
【(株)日本サンライズ】軍2・鉄・道・古・密・仏
 軍2はやりづらいなぁ(´・ω・`)
 途中までランダムやなんやらでなかなか攻撃進まず、
 神落としてからは順調にいけたぁ。

五戦目:勝利
【ぶぅ】鎧・鉄・暗・術・典・古・医
 必死だったみたいで感想書いてなかったw

六戦目:勝利
【仁義なき戦い】鎧・士・道・暗・召・雅・仏
 熱かったw
 相手の神落としたんだけど、詠唱ありの仏が蘇生しなかったのが
 ラッキーだったぁ。

てな感じでこの日は4勝2敗でした♪

これで18勝21敗で35位

ちと今日も上覧の組まれるまでの時間に更新してるんで 
これで終了(-ω-`*)

コメント

びわこのクエで小田原3の幸村倒せそうな時に鯖ダウンとか…もうちょいだったのに(ノ△T)
くそぅ(´・ω・`)

上覧組は落ちないから、上覧オワッタ後に小谷いったらうちのチームしか人いないwwww
小谷がまどろみに占拠されたかのようにw

せっかくだからびわこニューフェイスの沖田さんに楽しんで貰おうと思ったのに、こえのばか(ノ△T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obaka918.blog86.fc2.com/tb.php/210-263af813

 BLOG TOP 

プロフィール

沙

Author:沙
吉良沙耶 【陰陽道】
如月沙姫 【密教】
如月沙夜 【刀鍛冶】
如月沙悠 【医術】

神楽沙那 【雅楽】
如月沙梨 【忍法】
如月沙唯 【鉄砲】
如月沙穂 【武士】

如月沙兎 【武芸】
如月沙珠 【仏門】
如月沙琉 【暗殺】
如月沙乃 【殺陣】

くろックCute DC01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

