

☆上覧9日目☆

この日は、幸さんスロットのため11時前くらいから開始しました(`・ω・´)
※ちなみに5000円勝ちだそうですw

なので11時からの2戦のみ♪


4月29日

一戦目:勝利
【やっぱレバでしょ】鉄・芸・暗・道・典・兵・修
 警護守護なしだったんで、開幕神狙い!
 そしたらまさかの旗だった(*´д`*)

二戦目:勝利
【仁義なき戦い】士・鎧・道・召・暗・雅・仏
 烈火の吹き矢と活殺で有利に♪


てな感じで2勝ですた。

これで14勝19敗で45位


ちと上覧の合間合間に書いてるんで、今日はここまでで!




最近年かしら…運動不足か?!

仕事で高い所にある物を取ろうとして背伸びすると…
左足の指の中指がつります、、、、、、、
しかも二日連続で同じ指!
もぅ背伸びが怖いですっw


 

コメント

新Dってなんですか?;3;

私は付き合っただけですw
字大きくしないでいいから(´・ω・`)

おばさん乙

ぶーちゃん>なんか人取とかそういうとこが1個ふえたんw

幸さん>やっぱあこは大文字にしないと!!!

兼子さん>逝ってよしw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obaka918.blog86.fc2.com/tb.php/209-0476f23a

 BLOG TOP 

プロフィール

沙

Author:沙
吉良沙耶 【陰陽道】
如月沙姫 【密教】
如月沙夜 【刀鍛冶】
如月沙悠 【医術】

神楽沙那 【雅楽】
如月沙梨 【忍法】
如月沙唯 【鉄砲】
如月沙穂 【武士】

如月沙兎 【武芸】
如月沙珠 【仏門】
如月沙琉 【暗殺】
如月沙乃 【殺陣】

くろックCute DC01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

