

☆上覧5日目☆

日曜、上覧欠席で飲みに行った萬田さん。

月曜インした時の一言
11-4-26.jpg
飲みすぎじゃボケぇぇぇぇぇぇぇぇっwwww
てわけで、5日目も萬田さん不参加のため回復2です(`・ω・´)

☆構成:軍・士・法・鉄・雅・医2☆

4月25日(月)

一戦目:敗北
【黒帝かんぱに~】士・鉄・法・術・雅・医・修
 修験の裏鬼門が多くて、気合管理がキツイ><
 
二戦目:敗北
【小郡駐屯地鬼門隊】軍・士・暗・仙・雅・密・修
 まさかまた対戦する事になるとは思わなかった…
 うちの巫女、前回と全く同じパターンで殺されましたwww
11-4-26-2.jpg
 巫女死亡後、一点で薬師2落ちて完敗だったぁ
 だから戦闘時間めちゃめちゃ短かったw 朧炎サン強すぎるぅぅ。
 ちなみに、二日連続でうちの巫女をエコーでトドメさした密のせーやさんには
 対話で「せーやさんめぇ(`・ω・´) 」って怒っときましたw

三戦目:勝利
【天地人】軍・鉄2・道・召・古・医
 ランダムでなく一点使ってきたから、開幕1体集中で狙えて
 旗当て成功

四戦目:敗北
【悠久の憩い亭】軍・刀・鉄・術・仙・雅・仏
 なんかめちゃめちゃやりづらかった
 んーなんでだろ??
 
五戦目:敗北
【☆黒い三年星☆】軍・芸2・召・典2・医
 こっちの連携不足

四戦目辺りから流水氏が不調で、不調というかお疲れモード?
毎日6時起きみたいだからオネムらすぃ(´・ω・`)
うちのチームは、ほとんど流水氏がゲームの流れ作ってるんで
流水氏の調子悪いとグダグダになりますw
Rさん!子守唄うたってあげるぉ!!!!!!!!!!エヘッ

てなわけで、この日は負け負けで、1勝4敗
これで10勝12敗で43位

いまさらだけど、神の覚醒育てとくべきだった…
生命キツイw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://obaka918.blog86.fc2.com/tb.php/206-751611f5

 BLOG TOP 

プロフィール

沙

Author:沙
吉良沙耶 【陰陽道】
如月沙姫 【密教】
如月沙夜 【刀鍛冶】
如月沙悠 【医術】

神楽沙那 【雅楽】
如月沙梨 【忍法】
如月沙唯 【鉄砲】
如月沙穂 【武士】

如月沙兎 【武芸】
如月沙珠 【仏門】
如月沙琉 【暗殺】
如月沙乃 【殺陣】

くろックCute DC01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

QRコード

QRコード

